丘みどりは結婚してる?結婚相手はNHK職員との噂の真相は!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高畑充希さんにそっくりな演歌歌手だと話題になっている『丘みどり』さん。

そんな丘さんに、「NHK職員と結婚している」なんて噂が流れているようです。

これといった熱愛報道も聞いたことないですが、その噂、本当なのでしょうか!?

真相を追ってみました。

丘みどり:結婚の噂の真相は!?

結論から言って、「NHK職員と結婚している」との噂はデマでした。

丘みどりさんは、現時点で結婚はしていません。

では、何故このような噂が流れたのでしょうか?

それには、「第68回NHK紅白歌合戦初出場」に関係があるようです。

丘みどりさんは、NHKの番組やBSプレミアムなどによく出演しています。

そして、紅白歌合戦への出場。

これには、紅白歌合戦の出場者発表の会見場にいた記者や関係者からどよめきが起こったようです。

これが、丘みどりさんは「NHK職員と交際→結婚している」との噂の発端のようです。

また、週刊文春に「芸能人の偉い人と交際しているから紅白に出れた」という記事が掲載されたことも大きいでしょう。

しかし、裏にはこのようなNHK関係者の発言もあるようです。

「丘が所属するのは芸能界のドンこと周防郁雄社長率いるバーニングプロダクションの系列事務所。
周防氏は、レコ大と同様、紅白にも、いまだに絶大な影響力を持っています。
以前にも紅白の制作サイドと周防氏の癒着について報じられていましたが、その関係は今も変わらず続いています。
正直、レコ大よりも大問題です」

(引用:https://goo.gl/Nsf9Af)

結婚願望は?

そもそも、丘みどりさんに結婚願望はあるのでしょうか?

丘さんは、以前ファンからの「結婚願望はありますか?」という質問に対し、「ありますよ。子供に自慢してもらえるようなママに、いつかなりたいです」と答えています。

結婚願望を持っていることも拍車をかけた一因でしょうか?

スポンサーリンク

丘みどりは元アイドル


(https://goo.gl/LS9CPC)

丘みどりさんは、デビュー当時はホリプロ大阪に所属し、アイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーとして活動していました。

HOP CLUBは2001年に結成され、丘さんは3期生、本名の『岡美里』で参加していました。

丘さんは2003年にHOP CLUBを卒業、事務所を移籍し演歌歌手としてデビューしました。

HOP CLUBは2012年に解散しています。

丘みどりプロフィール


(https://bit.ly/349RJAO)

名前 丘 みどり
本名 岡 美里(おか みどり)
生年月日 1984年7月26日
出身地 兵庫県宍粟郡安富町(現・姫路市)
血液型 A型
身長 157cm
高校 兵庫県立山崎高等学校卒業
職業 演歌歌手
活動期間 2002年~
レーベル 徳間ジャパン→キングレコード
事務所 アービング

2016年6月13日に姫路観光大使任命され、2017年12月31日第68回NHK紅白歌合戦に初出場しています。

スポンサーリンク

まとめ

丘みどりさんについて、

・「NHK職員と結婚している」との噂はデマであること

・デマの原因は、紅白歌合戦の出場、文春掲載に要因があること

・丘さんは結婚願望があること

・本名の「岡美里」でHOP CLUBというグループでアイドル活動をしていたこと

以上のことがわかりました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です