peko(ラッパー)の年齢は?!フリースタイルダンジョンで神ラップ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年2月28日にフリースタイルダンジョンで「peko VS 般若」が放送されました。

その場バトルの熱いこと熱いこと!

筆者は、グッと込みあげてくるものがありました。

そこで今回は、シーズン初となるラスボス般若と対戦した、『peko』について調べてみました。

「peko VS 般若」の動画や全文を紹介します!

pekoプロフィール


(https://goo.gl/YkrrHw)

名前:peko(ペコ)
出身地:兵庫県川西市

年齢については現在のところ確認できませんでした(><)
(情報が入り次第更新します)→(情報が入ったので画像下に追記しました)

大阪のHIP HOP CREW「高槻POSSE」のラッパーです。

マルチな才能を見せ、DJやトラックメイカーとしても活躍しています。

また、R-指定やKOPERUなどがいた「梅田サイファー」出身です。


(https://goo.gl/1QqmWU)

そして、pekoの年齢に関する情報をGETしました!

生年月日が分かりませんでしたが、現在、28~29歳くらいのようで、30歳にはなっていないようです。
(2018年3月3日追記)

「peko VS 般若」の全文

Round1

TRACK:一網打尽/韻踏合組合

【peko】
地元の奴ら よく見とけ
テレビの前の奴ら よく見とけ
今から俺がこの般若を仕留め
明日には全国に名前を広げる
頂くぞ
全部Money Props頂くぞ
俺を舐めんじゃねぇチャレンジャーです
フリースタイルダンジョン いざ覚悟

【般若】
地元の奴ら よく見とけ
俺が来年 武道館でやる よく見とけ
このザコ 即 仕留める
ようこそ
まるで お前が昨日のとろサーモンみたいに
ここで勝つ事は無理かもな もろダンジョン
ようこそ
俺がアウトレイジで言や 大友

【peko】
アウトレイジの大友
俺 イカれたブレーキの本物
般若 俺 アンタに1つ言いたい事あんだ
2008年のジュールで
ライブ後に俺がサイン求めたら
「男は無理で~す」
なんだそれ
リスペクト込めて行ってんだぞこっちは

【般若】
「男は無理です」別にお前にサイン
それ曲で聴かせたはずだぞ
このライン それも分かんねぇくれぇ
シャレも分からんな それ大阪か?
もろ大阪弁 じゃあ関西弁
やってみろよ 俺 犯罪でもね
これは ラップで真っ向勝負
一網打尽 お前終わり パリン

Judge:3-2でpekoの勝利

Round2

TRACK:証言/LAMP EYE

【peko】
ハ ハイ 証言5
俺がイカれた peko しっかり魅せる表現法
あの時の少年を忘れたかよ
モンスターになって帰って来たぞ
般若アンタの口討ち取るため俺ここまで来たんだ
半端な気合じゃねぇ
だけどやっぱアンタの事 嫌いじゃねぇ

【般若】
少年の話 証言の話
いつまでしてんだ オメェはただのガキ
俺 この先 5年 10年
全ての充電 全ての終電 逃してここまでやって来た
俺 この場で行くぜ まだまだやるぜ
お前を超えて Sound boy killer
これがやり方 三茶 世田谷

【peko】
俺もやってるよ 10年
ここまで来たな しっかり満充電で
俺は逃さない 終電
お前に当てて行くぜ 焦点
レペゼン アマチュアナイト
やばくないと勝てないぞ 甘くないぞ
幕が下りそうな アポロシアター
アンタがモンスターまことしやか

【般若】
俺がモンスターでも1個の人間
そこ分かってっか?お互い真剣
老い 俺たち いつか死んで
まだこの人生1回で このクソゲームに賭けた命
まるで馬場 対 猪木くらい熱い奴
俺もお前と超楽しい
最高だな このHIP HOPシーン

Judge:3-2で般若の勝利

Round3

TRACK:Street Dreams/Zeebra

【peko】
俺が本物のHIP HOPドリーム
不可能を可能にする日本人
だけど般若
アンタのアンサー食らいまくって脳がグラングラン
それでも胸ぐら掴むぐらいのグラップラー刃牙
だけどガキじゃねぇ
覚えとけ アンタを埋葬するスマグラー

【般若】
俺が未来のHIP HOPシーン
分かるだろ?掴めよ早くドリーム
俺に刺してくれよ トドメ
だけどお前じゃ無理 打ち損なう
晋平太に負けた俺はダサい
だけどまだしない他界
金じゃねぇ 俺の未来
ここで俺らはやるしかない

【peko】
そうだろう  やるしかない
なんでダサいなんて言うんだよ
アンタの固定概念を破壊 まるでZeebra
俺はイカれた男 アンタは本物
「晋平太に負けてダセェ」
そんな事言ったら皆が泣いちまうぞ
だからしっかり眼見て血眼
俺がこの勝利頂こう

【般若】
泣かせた後で 笑い飛ばす
来年こいつが武道館でかます
俺も階段
いや1人の部屋でやって来た超孤独
そいつがガキの頃からの夢を見て
お前と共に全員で行く
来いよ 武道館 俺はお父さん
響 見てっか?ここで終わらす

Judge:4-1で般若の勝利

3Roundとも先行を選んだpeko。

素晴らしいバトルだったと思います。

スポンサーリンク

動画を紹介

peko VS 般若

https://twitter.com/hiphopbattle888/status/968662610273947648

https://twitter.com/hiphopbattle888/status/968659172949508097

peko『 The Boy Flies In The Mid Night 』MV

ADRENALINE 2015 / peko vs 晋平太

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ラップだけでなく、DJやトラックメーカーと幅広い才能を見せる『peko』

今後も注目の1人です!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
MCニガリが100万!フリースタイルダンジョンで般若を撃退!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です