自宅籠城.com

加藤ナナの本名は?ハーフモデルの出身地や喫煙画像流出の真実は!?

time 2018/03/05

加藤ナナの本名は?ハーフモデルの出身地や喫煙画像流出の真実は!?

ドール系モデルと呼ばれ話題が集まっている『加藤ナナ』さん。

広瀬すずさんが、バラエティ番組で注目している美少女モデルと紹介したことでブレイクしました。

そんな加藤ナナさんってどんなかたなのでしょうか?

中学は?高校は??そして、何やら喫煙画像なんてものもあるみたいです。

今回は、『加藤ナナ』さんについて紹介します。

こちらもどうぞ
西野カナの年収は?実家はお金持ちのお嬢様が学生時代は合コン女!?

スポンサーリンク
プロフィール


https://goo.gl/DLEzVg

名前:加藤ナナ
生年月日:1998年4月15日
出身地:群馬県
血液型:B型
身長:160cm
体重:非公開
靴のサイズ:24cm
趣味:お風呂に入ること、ヨガ、カフェ巡り
特技:料理、リフティング、マラソン
職業:モデル
所属事務所:A-PLUS

オランダと日本のハーフモデルです。

体重は非公開ですが、モデルさんです。

40kg前後という意見がネットではほとんどでした。

本名については公表はしていませんが、高校時代もこの名前で活動していたようです。

それを考えるとナナは漢字かもしれませんが、本名も加藤ナナさんのような気がしませんか?

現在は、「ViVi」「ar」「Ray」「CUTiE」「LARME」などで、モデルとして活躍しています。

中学・高校は?

「群馬の天使」と呼ばれている加藤ナナさん。

出身地は群馬県ということですが、調べてみると伊勢崎市のようです。

そして、中学時代の同級生と思われるツイートから中学が次の2つに絞られているようです。

絞られたのは、

1.群馬県立 渋川市立 赤城中学
2.群馬県立 渋川市立 赤城中学

ツイートはこちら、

自慢だけど今モデルで活躍してる加藤ナナと中学1年、2年て同じクラスだったんやで

このTwitterユーザーは、出身中学校を『赤中』と明かしていたようなんです。

『赤中』と群馬県で呼ばれているのは上の2校ということで、噂されているようです。

また、高校は「前橋清陵高校」の通信制とされているようですが、こちらについては根拠が一切無いようです。

それを考えると、Twitterからの中学校の噂も信憑性は低いかもしれませんね。

群馬でランチ
音羽倶楽部(前橋市)でゆっくりとランチ!メニューをご紹介!

スポンサーリンク

喫煙画像が流出?!

加藤ナナさんについて調べてみると「喫煙」というキーワードが出てきます。

こちらが、その理由の画像です。

https://goo.gl/7viuVd

この画像、ライブ配信サイトの「ツイキャス」で放送されたものです。

確かに手にはタバコのようなものを持っています。

しかも、このとき加藤さんは中学3年生。

ですが、よく見ると先端が光っています。

こちらは、電子タバコのようなんです。

ニコチンが入っていないフレーバーのみのものでしょうか?

喫煙者というには大袈裟かもしれません。

まとめ

加藤ナナさんについて、

・オランダと日本のハーフである

・本名は公表していないが、加藤ナナである可能性が高い

・中学・高校と実名は噂されているが、信憑性に欠ける

・喫煙についての噂はデマである

以上のことが分かりました。

これからの活躍を楽しみにしたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。