林美沙希のノースリーブ画像がかわいい!彼氏はいるの?プロフも!

かわいいと人気が上がっている『林美沙希』アナウンサー。

どんな方なのか調べてみようと思ったところ、「ノースリーブ画像」なんてキーワードが。

アナウンサーになる前はモデルもやっていましたので、ノースリーブ姿がかわいいということなんでしょう!

今回は、林美沙希アナのノースリーブ画像やプロフィールなどを紹介します。

林美沙希のノースリーブ画像紹介

なぜノースリーブが話題になっているか調べてみたところ、報道ステーションのお天気キャスターのときにノースリーブが多かったことが理由のようです。


hayashi15072415
hayashi15072419
hayashi15072420
(https://goo.gl/54wQRN)

hayashimisaki_20140630_01.jpg
hayashimisaki_20140630_06.jpg
hayashimisaki_20140630_19.jpg
(https://goo.gl/nknUiV)




(https://goo.gl/px3Fho)

かわいらしいですね~。

今では癒しも感じる林美沙希アナですが、大学時代にサッカーサークルのマネージャーを務めていたこともあり、入社当時の彼女はこんがりと焼けていました。


(https://goo.gl/5e85qQ)

ギャップを感じる方もいるのでは?!

彼氏はいるの?

こんなにかわいらしい林美沙希アナです。

彼氏がいないわけない!!と思い探してみたのですが、彼氏や熱愛に関する情報はありませんでした。

しかし、これだけのルックスの持ち主を世の男性は放っておかないでしょう!

出会いの多いと思われるアナウンサーという職業ですし、いつ熱愛報道が出てもおかしくはないのでは?!

スポンサーリンク

林美沙希プロフィール


(https://goo.gl/QSHAKL)

名前:林美沙希(はやしみさき)
生年月日:1990年5月2日
出身地:愛知県
血液型: O型
身長:163cm
出身大学:明治大学情報コミュニケーション学部
入社年:2013年(テレビ朝日アナウンス部)
推定年収:660万円
趣味:麻雀、旅行、近道探索、動物と戯れること
苦手な食べ物:にんじん、きゅうり

泳ぎが得意で、PADIオープンウォーター(スキューバダイビング)の資格を持っています。

また、一時期は犬博士になりたかったそうです。

高校は愛知淑徳高校を卒業しているようで、明治大学在学中は読者モデルをしていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は林美沙希アナウンサーについて、プロフィールや画像を紹介しました。

これから、ますますの活躍を期待したいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です