橋本梨菜が逮捕?!JOYとの関係の真相は?日本一黒いグラドルに迫る!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「日本一黒いグラビアアイドル」や「なにわのブラックダイヤモンド」というキャッチフレーズで有名な『橋本梨菜』さん。

フライデーによる「JOYとのお泊りデート」報道はご存知の方もいるのではないでしょうか?

そんな橋本梨菜さんについて調べてみようと思ったところ「逮捕」なんて言葉が浮上。

「そんな話あったかな?」と思った方もいるのでは?

今回は、橋本梨菜さんいついてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

橋本梨菜が逮捕?!

さて、橋本梨菜さんの逮捕の噂について調べてみたところ、結論からいうと「ガセネタ」です。

現在、逮捕に結びつく情報はありませんし、逮捕歴もありません。

なぜ噂が?

何やら「日本一黒い」というキャッチフレーズが「黒社会とつながっている」と思った方がいるようです。

「黒=裏(悪)」なんて思ったのでしょうか。

しかし、この噂が見られたのはほんのわずかです。

完全にデマだと思いませんか?

芸能人など公人は色々と噂をたてられるものですが、「逮捕」というのはあまりにも…。と筆者は感じました。

勘違い?

噂の理由がもう1つ。

元プロ野球選手の「橋本清」さんが、覚せい剤や暴力団との関係の問題でプロ野球界を追放されたという噂があったようです。

同じ「橋本」ということで、勘違い(?)されたようです。

JOYとの関係は?

過去にJOYさんとの熱愛がフライデーにて報道されました。


(https://bit.ly/2AExvnn)

2人ともマスクをしていますが、JOYさんはかなり目立ちますね。

焼肉店で食事をしたあと、コンビニでアイスを買いJOYさんの自宅マンションに入っていきました。

バラエティーやパチンコ番組で共演したのがキッカケで知り合ったそうです。

この報道に対して2人はコメントを一切出していませんが、確たる証拠もないようです。

ネットでは良き相談相手という見方の否定派と、家まで行ってることと何もコメントしないのだからの肯定派と意見が分かれていました。

スポンサーリンク

橋本梨菜プロフィール


(https://bit.ly/306TZIn)

名前:橋本 梨菜(はしもと りな)
生年月日:1993年9月13日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:158 cm
体重:48kg
スリーサイズ:88 – 58 – 85(cm)
靴のサイズ:24cm
デビュー:2008年
事務所:リップ
特技:ダンス(Jazz・Hip Hop)、日焼け
趣味:旅行、買い物、

特技が日焼けとは流石ですね!笑

気になるカップは「G」です!

アイドルグループの「sherbet」に所属しています。

まとめ

・逮捕の噂はガゼネタである

・噂の理由は、黒社会との繋があると思った方がいることと、橋本違いであること

・JOYさんとの熱愛報道は確たる証拠はなかった

今回は、橋本梨菜さんについて、以上のことがわかりました。

グラビア中心に活躍している橋本梨菜さん。

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です