八木かなえの高校時代がかわいい!彼氏はいるの?経歴や画像を紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドル並みにかわいいと言われている女子ウェイトリフティングの『八木かなえ』さん。

高校時代もさぞかし可愛らしかったことと思います。

そんなアイドル並みの美貌を持つ八木かなえさんの経歴は?彼氏はいるのでしょうか?

今回は、”八木かなえ”さんについて紹介します。

八木かなえプロフィール


(https://goo.gl/pxay4K)

名前:八木かなえ(やぎ かなえ)
生年月日:1992年7月16日
身長:152cm
体重:53kg
血液型:B型
カップ:推定Fカップ
出身地:兵庫県神戸市
中学:神戸市立押部谷中学校
高校:兵庫県立須磨友が丘高等学校
大学:金沢学院大学
勤務先:ALSOKウエイトリフティング部

2015年4月に綜合警備保障のALSOKに入社し、重量挙げ選手(女子53㎏級)として活躍しています。

八木さんは5歳から器械体操を始め、中学では「全日本ジュニア選手権(2部)」の個人総合7位入賞をしています。

高校入学と同時に重量挙げに転向します。

そして、約8ヶ月後には、アジアユース48kg級で優勝するなど、すぐに頭角をあらわします。

生まれ持った才能でしょうか。

八木かなえに彼氏はいるの?

アイドル並みにかわいいと言われている八木かなえさん。

年齢を考えても彼氏がいておかしくはないですよね。

調べてみると、八木さんは今まで公で交際を発表したことはありません。

ですが、2017年に放送された日本テレビの”ナカイの窓”に出演したときに、「今は全然、しばらくいない」と彼氏について語っています。

何やら、学生時代の彼氏とロンドン五輪前に破局してしまったなんて情報もありました。

また、八木さんは「がっちりした男性」が好みのようです。

スポンサーリンク

八木かなえの画像特集

それでは、高校時代のも含めて画像を紹介します!




(https://goo.gl/cZZSiY)


(https://goo.gl/5d4adB)





(https://goo.gl/cZZSiY)

確かにアイドルと言われてもおかしくはないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今後の活躍も期待したいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です