白雪りら(蒼天のハリー)とは?本名や年齢・出身高校を調査!水着画像も紹介!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歌手で声優、モデルと活躍する白雪りら(蒼天のハリー)さん。

かわいいとSNS で話題になっています。

デビューしてから間もないので、名前を聞いたことのない方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、白雪りら(蒼天のハリー)さんの年齢や本名などを調査。

水着の画像もありましたよ!

どうぞ最後までお付き合いください。

白雪りらへ改名

【2019年3月12日追記】

2019年3月11日に蒼天のハリーから「白雪りら」へ改名しました。

以前Twitterでも「雪」の字が本名に入っていることを明かしていましたが、白雪は本名とすごく似ているとのこと。

雪がとけるように本名も徐々に明かされるのでしょうか?

地元の北海道を愛している感じがステキですね。

以下、「蒼天のハリー」→「白雪りら」としてお読みください。

白雪りら(蒼天のハリー)プロフィール


https://goo.gl/9Fu33h

名前:蒼天のハリー(そうてんのはりー)
生年月日:2月20日
出身地:北海道
身長:167㎝
体重:53kg
スリーサイズ:B80 – W60 – H89
足のサイズ:24.0㎝
所属事務所:レガロ株式会社

蒼天のハリーさんは、「キラ☆リンズ」というグループで歌手活動をしています。

もともと芸能界には興味がなかったようで、上京した理由は「オタクの聖地秋葉原」にすぐ行けることが理由だったようです。

母親は「清原美華」という元タレント・モデルで、時代劇や化粧品会社のCMに出ていました。

蒼天のハリーさんは母親のことを、「54歳で柴田理恵さんと滝川クリステルさんを足して2で割った感じ」と言っています。

また、父親は「ファッション関係(毛皮デザイナー)の仕事をしていて山あり谷ありな感じ。今は山を登っている感じ」とも言っています。

LIBERAは、「ローラ」さんや「ダレノガレ明美」さんなどハーフタレントさんが多く所属している事務所です。

蒼天のハリーさんも顔立ちからハーフではないかと推測されます。

どうやらハーフではなくクォーターとのことです。

ご両親とも日本人ですが、ロシアが1/4入っているようです。
【2018年4月17日追記】

スポンサーリンク

白雪りらの本名や年齢・出身高校は?

本名と年齢については確かな情報はつかめませんでした。

現在のところ”非公開”のようです(本人が20代とは言っています)。

しかし、「蒼天のハリー」が本名であるわけはないですよね。笑

蒼天のハリーは事務所の社長がが付けたようで、「蒼天」は「蒼天の拳」から、「ハリー」は「ハリボー」から取ったようです。

情報入手次第アップしようと思います。

【2019.1.27追記】

ご自身のTwitterから本名の一文字が判明しました!


「雪」が入っているようですね。

「雪」がつく名前は結構ありますね。笑

みなさんも想像してみてください。

高校については、Twitterに次のツイートがあります。

今ね久しぶりに会う美容師さんのお店に来てるんだけどカラー一緒についてくれた女の人が同じ札幌北斗高校だったの!!!!
そしてそして同じバレー部だったの!!!そして村上先生とあべこーちの話も!

高校は『札幌北斗高校』のようです。

サンデー・ジャポンに出演

2018年4月1日のサンデージャポンに2週連続で出演しました。

「チャイナ!!」と思わず叫びたくなるような、胸元を強調した衣装で登場した蒼天のハリーさん。

ドキッとしてしまいました。笑

貴乃花親方降格という処分に至った相撲協会の不祥事に対し、「上の役員の方が土俵際にいる」など相撲に詳しい一面も!!

ですが、「東京..東京..東京相撲…。忘れちゃった。笑」など協会名を忘れてしまったお茶目な一面も見られました。笑

そして、『女子高生ミスコン2017-2018』でグランプリに輝いた「福田愛依」さん(下の写真左側)も出演していました。

スポンサーリンク

白雪りらの水着画像紹介

こちらが水着画像です!

後ろ姿もステキ!

きれいな肌ですね!

『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2』主題歌

蒼天のハリーさんの「Memories」という曲が、『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2』の主題歌に選ばれています。

映像で見ると、一段とかわいらしいですね。

サンデー・ジャポンの衣装が話題に!

上でも取り上げていますが、サンデー・ジャポンに出演したときの衣装が話題になりました!

ご本人のTwitterに画像が載ってますので紹介します!

水着よりもドキッとする方もいるのでは?!

ご本人のTwitterはこちら→白雪りら(蒼天のハリー)のTwitter

白雪りらはフィギュアが大好き!

4月26日(木)に放送されたAbema TV「ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT#101」に酒盛りメイツとして出演し、「今週のOut of Base」のコーナーで熱くフィギュア愛を語っています。


(https://goo.gl/NxKohB)

はまったキッカケは、小さい頃は誰しもがフィギュアなどで遊ぶと思いますが、蒼天のハリーさんはフィギュア離れせずにそのまま育ってしまった模様。笑

また、ファミリーマートの1番くじでフィギュアが景品としてありますが、一番最初にくじを引いた時に「A〜C賞」の全部が当たり、そこから「フィギュアの造形の素晴らしさを日本中に伝えていかなくてはならない!」と思ったそうで、家には100体くらいあるそうです。笑


(https://goo.gl/NxKohB)

「フィギュアで日本の経済を良くしていこう!」とスケールの大きいことを考えています!

【蒼天のハリーオススメのフィギュアメーカー】

・アルター


(https://goo.gl/NxKohB)

蒼天のハリーさん曰く、「ドキがムネムネ系フィギュア」

造形美や再現度が高いので、顔立ちなどがそのままのフィギアです。

・figma


(https://goo.gl/NxKohB)

蒼天のハリーさん曰く、「可動式バッチリアクションフィギュア」

関節の可動域が広く、いろいろなポーズができます。

・ねんどろいど


(https://goo.gl/NxKohB)

蒼天のハリーさん曰く、「2頭身につまるロリロリフィギュア」

ねんどろいどの多くが2頭身で、顔が変えられます。

・ROBOT魂


(https://goo.gl/NxKohB)

蒼天のハリーさん曰く、「バンダイの技術をとくと見ろ!フィギュア」

パーツに拘っていて、ビームサーベルや攻撃を受けたときの再現までしてあります。

【蒼天のハリー流遊び方】

・インスタ映え

 
(https://goo.gl/NxKohB)

これを撮っている姿がこちら。


(https://goo.gl/NxKohB)

本気ですね。笑

・手作りキットで

なんと背景自作です!


(https://goo.gl/NxKohB)

セリフや曲を歌ってアニメを再現するようです。

フィギュアの話をしている蒼天のハリーさんは本当に楽しそうでした。

まとめ

・白雪りらへ改名

・白雪りら(蒼天のハリー)プロフィール

・本名や年齢・出身高校は?

・サンデー・ジャポン

・水着画像紹介

・『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2』主題歌

・衣装が話題に!

・フィギュア大好き

以上についてお届けしました。

透き通った声で、若い世代を中心に人気が出てくる予感ですね!

今後の活躍に期待したいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です