山下耀子の水着画像!ミス高知大・ホリプロファイナリストに迫る!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミス高知大で、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリスト10名に残った『山下耀子』さん。

”耀子”という文字は少し珍しいでしょうか。

以前、「マツコ会議」に出演し可愛いと注目を集めましたが、最近は日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」でも見かけます。

今回は、そんな「山下耀子」さんについて調査してみました!

山下耀子プロフィール


(https://goo.gl/TYXDMJ)

名前:山下耀子(やましたようこ)
生年月日:1995年6月20日
出身:香川県
血液型:AB型
趣味:美味しいものを食べること、ももクロファン
特技:指圧マッサージ、イラストを描くこと
将来の夢:女の子に憧れるような女性になること
高校:高松第一高等学校
大学:高知大学・教育学部

高松第一高等学校は、偏差値が約70の香川県では有名な進学校です。

2016年に行われた高知大学ミスコンで、見事グランプリを受賞しています。

可愛いと評判になるきっかけとなった「マツコ会議」では、将来は芸能界に入りリポーターなどに挑戦してみたいということを語っています。

ミス高知大の画像が可愛い

ミス高知大の画像が可愛いと評判になりました。


(https://goo.gl/J1VmQm)

確かに可愛い!

「ミスオブミス2017」での「ミスコレ賞」受賞も頷けるのではないのでしょうか.

ミス高知大の時のインタビュー動画がありました。

スポンサーリンク

水着画像はなかったけど?!

残念ながら水着画像はありませんでした…。

が、しかし!!

水着動画が!!

グラビアをやる日は来るのでしょうか?!

こちらもどうぞ↓
高嶋望和子の画像がかわいい!新しい朝の顔ZIP!ファミリーに迫る!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・山下耀子プロフィール

・ミス高知大の画像が可愛い

・水着画像はなかったけど?!

以上についてお届けしました。

まさに才色兼備といったところでしょうか。

今後、どんな活躍をしていくのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です