浜崎香帆のへそ出し画像!新しい朝の顔ZIPファミリーに迫る!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」で新しい朝の顔となった『浜崎香帆』さん。

爽やかで可愛らしい笑顔が印象的でしょうか。

朝にはぴったりかもしれないですね。

引き締まった腹筋も話題になっています!

今回は新しい朝の顔、「浜崎香帆」について調べてみました。

浜崎香帆のへそ出し画像・動画

浜崎香帆さんは、腹筋が引き締まっていて「矢口真里」さんも絶賛しています。

へそ出し画像・動画を見てみましょう!


(https://goo.gl/gBkW68)

東京パフォーマンスドールの衣装はへそ出しが多いようです。

へそは隠れていますが、アップアップガールズ(仮)の「森咲樹」さんとスピリッツのグラビアです。


(https://goo.gl/gwEvdi)

浜崎香帆プロフィール


(https://goo.gl/vuQvnN)

名前:浜崎香帆(はまさき かほ)
生年月日:1997年5月2日
身長:160㎝
血液型:A
出身地:福岡県
出身高校:日出高校
所属事務所:キューブ
趣味:野球観戦、空や動物の写真を撮ること
特技:ダンス、ソフトボール

浜崎さんは、小さい頃からバドミントンや水泳、ピアノに新体操、そして習字と幅広く習い事をしていたそうです。

これだけの数ですので一週間習い事のような感覚でしょうか。

中学校に上がるとソフトボール部に入部し、ポジションはサードからキャッチャーへと転向。

県大会でベスト8に入るような強豪校だったので、練習もきつかったようです。

”いきものがかり”に憧れて歌手志望だった浜崎さんは、中学1年生の頃から様々なオーディションを受けていました。

そして、2013年に「東京パフォーマンスドール」のメンバーになります。

東京パフォーマンスドールは、3月14日に最新作「TRICK U」をリリースしています。

スポンサーリンク

ZIP!ファミリーに!

浜崎香帆さんは、2018年4月から新しいZIP!ファミリーになりました。

担当は「流行ニュースBOOMERS」のコーナーです。

ZIP!が決まった時は、マネージャーと大喜びしたそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

これからどんな朝を演出してくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です