白雪りら(蒼天のハリー)動画特集!美貌やコスプレだけでなく歌声もステキ!

2019年6月11日

サンデー・ジャポン出演により人気上昇中の『蒼天のハリー』さん。

キュートなルックスと名前のインパクトもさながら、コスプレ好きで衣装にも注目が集まっています。

そんな蒼天のハリーさん、歌手で声優なので歌声もステキなんです!

いつのまにか筆者もファンになってしまって。笑

そこで、今回の自宅籠城.comは『蒼天のハリー応援企画』をお届けします!!

※蒼天のハリーさんは、2019年3月11日に「白雪りら」さんに改名しました。
以下、ハリー→「りら」としてお読みください。
(2019年3月12日追記)

スポンサーリンク

ハリー様と呼ばれたい


(https://goo.gl/9DuCJM)

アーティストやアイドル、タレント等の配信が無料で視聴できる『SHOWROOM』。

生配信なので視聴者ともコミュニケーションが取れます。

とてもファン想いのハリー様が見られるので、ぜひ皆さんも見てみてください!

ハリー様のSHOWROOMは→こちら

その中で、「何て呼ばれたいか」の話になり「蒼天さん?」「ハリーさん?」なんて言葉も出ましたが、『ハリー様』って呼ばれたいと言っていました。

なので、ここでの呼び名は「ハリー様」でいかせていただきます。笑

淳のスター発掘大作戦!!

ハリー様は中京テレビで放送中の「淳のスター発掘大作戦!!」の2期生になりました!

ハリー様の自己紹介動画は→こちら

ぷわ〜ん♪ってよく耳にするあのホーンの音でしょうか?笑

スポンサーリンク

Memories

それでは、ハリー様の歌声を。

まずはこちら。

『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2』の主題歌になった「Memories」のMVです!

ハリー様の歌声、Track、ロケーションと全てがマッチしている印象を筆者は感じました。

こちらロケ地は”静岡”との情報もありました。

良いところですね〜。

ハピハピ

2018年01月23日 に公開された「ハピハピ」です。

”いつでも笑顔でピース!”良いフレーズですね。

色々な衣装が楽しめます!どれもステキです☆

小島よしおポーズもしてるし、最後にちゃんとオチもある。笑

スポンサーリンク

Blue Destiny

2017/08/05 に公開された「Blue Destiny」

こちらは、テレビ東京 アニメ「マジンボーン」の エンディングテーマです(現在は放送終了)。

ROCKファンにも良いのではないでしょうか。

ここまで3曲紹介しましたが、どれもタイプが違いますよね。

360 度自由!ハリー様は幅が広い!!

ゲーム好き

ハリー様は自他共に認めるアニメ・ゲーム好きです。

超魔界村やってます。

家とスタジオでやるのも違うと思いますが、ハリー様も苦戦。笑

魔界村って難しいですよね。

筆者の周りには全面クリアした人はいないです。

スポンサーリンク

Twitterから

Twitterにはサービスショットも?!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

バラエティーに出たいとハリー様は言っていますし、もっと活躍の場を広げていって欲しいですね!

筆者はこれからもハリー様を応援していきます!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
蒼天のハリーの本名や年齢・出身高校はどこ?水着画像も紹介!!

スポンサーリンク