高嶋望和子のwiki風プロフィール!かわいいZIP!ファミリーに迫る!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」で朝の顔として活躍中の『高嶋望和子』さん。

その可愛らしい笑顔が朝にはぴったりですね。

さて、高嶋望和子さんはどんな経歴の持ち主なんでしょう?

そして、ミスコンに出場するほどのかわいらしさと評判なので、画像を集めてみました。

高嶋望和子wiki風プロフィール


(https://goo.gl/c71G6Y)

名前:高嶋望和子(たかしまみわこ)
生年月日:1996年8月17日
出身地:茨城県
身長:152cm
血液型:O型
趣味:カフェ巡り
特技:クラシックバレエ
チャームポイント:目
憧れている人:佐々木希
性格:マイペース

”望和子”この字で”みわこ”は少し珍しいでしょうか。

気になることは試したくなってしまうようで、エレクトーンにピアノ、習字、スイミングと習い事をたくさんしていたようです。

また、高校へ入学する前までは、クラシックバレエをやっていました。

高校2年の時にニュージーランドの高校へと留学しているので、英語はペラペラでしょうね。

留学を通して学んだ事として、「良い意味で友達に依存しなくなり、すごく自分の時間を大切にするようになった」と話しています。

現在は青山学院大学(文学部)に在籍し、女子大生サークルL’Allure(ラリュール)で活動しています。

ちなみに、異性を落とすコツは「自然体でいること」と話しています。

高嶋望和子がZIP!ファミリーに!


(https://goo.gl/E15hca)

2018年4月から、新しくZIP!ファミリーの一員になりました。

高嶋望和子さんは、

4月から日本テレビ系『ZIP!』への出演が決定しました!
ZIP!ファミリーとして、BOOMERSのコーナーを担当☆
さわやかな朝をお届けできるよう、元気に頑張ります!

みなさんぜひチェックしてみてくださいね!
(https://goo.gl/ZtewY9)

と、コメントしています。

みなさんチェックしましょう!

スポンサーリンク

大学1年生限定ミスコン

エイジ・エンタテインメントが主催する大学1年生限定のミスコン「フレッシュキャンパスコンテスト2016」に出場していました。

きっかけは友人のすすめのようで、流されるまま応募したそうです。

ミスコンのインタビューでは、

気を使っているところは?
背が小さいので、バランスよく見えるかどうかはいつも心がけています。
普段はヒールのあるものを履いて、身長を詐欺ってます(笑)

夏のイチオシデートは?
夏のドライブデートに憧れます!
サービスエリアや各地の美味しいものを食べながら色々なところをまわりたいです。
あとは滝など涼しくて自然に癒されるような場所に行きたいです。

将来は?
将来の夢はまだ明確には決まっていません。
今は自分のできることを精一杯取り組んで、将来の選択の幅を広げて行きたいと思ってます。
ゆくゆくは、結婚して素敵な家庭を築きたいです。
(https://goo.gl/6xgcKF)

と、話しています。

高嶋望和子画像特集

では、目の保養の時間です!


(https://goo.gl/PVVze7)


(https://goo.gl/6xgcKF)


(https://goo.gl/UG7xku)


(https://goo.gl/E15hca)

”笑顔あふれる”という言葉がぴったり!

可愛らしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

新しいZIP!ファミリーとして、どんな朝を演出してくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です