パッション屋良の現在の年収2020!事務所やジムの経営者に!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

体操着の格好で、「んー!」と言いながら胸を強く叩くギャグで人気を博した、お笑い芸人の「パッション屋良」さん。

ブレイクしたのは2006~2007年頃ですが、最近は見ることがなくなりましたね。

現在は何をしているのでしょうか?

調査してみました。

パッション屋良:ブレイク時の年収と現在の年収は?

パッション屋良さんは2016年6月2日に放送された、バラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演し、当時と現在の状況を語っています。

営業が多い日は、1日3ステージで200〜300回普通に叩くようで、かなり体力的にも過酷だったそうです。

しかし、年収は最高で3000万円に上ったようです。

ですが、それも長くは続かず、ブレイクの翌年には仕事が減り、キャラの迷走も始まり、結果として家族を養うために故郷の沖縄へと戻ったとのことです。

そして、現在の年収は色々合わせ「約600万円」と語っています。

パッション屋良は現在は何をしているの?

そんなパッション屋良さんですが、現在は地元の沖縄県に帰り、個人事務所の「オフィス・パッション」を立ち上げ、タレントとして、またイベントやテレビ番組のプロデューサーとして活躍しています。


(https://goo.gl/sLXnBY)


(https://goo.gl/vHLQxM)


(https://goo.gl/kU4W8V)

そして、2017年の春には、念願の自身のトレーニングジム「Passion’s Fitness(PPP)」を設立しました。


(https://goo.gl/hnD4eZ)

スポンサーリンク

パッション屋良プロフィール


(https://goo.gl/S8KsVz)

本名: 屋良 朝苗(やら ちょうびょう)
生年月日:1976年7月23日
出身地 :沖縄県名護市
血液型 :O型
身長 :180cm
事務所:マセキ芸能社

元々は保健体育科の教員を目指し、国士舘大学体育学部を卒業、教職員の免許も持っていいます。

本名の屋良朝苗は、琉球政府公選行政主席・本土復帰後の初代沖縄県知事の政治家屋良朝苗にあやかって命名されたようです。

そして、パッション屋良という芸名は、THE BLUE HEARTSの楽曲「情熱の薔薇」から転じて情熱の屋良、「パッション屋良」でいいんじゃないかと、本人から相談を受けた作家が3分で考案したものです。

当時、代表芸の胸を叩くネタを真似する子供が続出しました。

しかし、心臓マッサージと同じような効力があり危険なため、一部の小学校では禁止令が出たそうです。

また、16年間お付き合いをしていた女性と結婚し、2007年には長女を授かっており現在は2人目のお子様がいます。

まとめ

・個人事務所「オフィス・パッション」にて、タレントやプロデューサーをしている

・自身のトレーニングジム「Passion’s Fitness(PPP)」を設立した

・ブレイク時の最高年収は3000万円、現在は約600万円

今回は、パッション屋良さんについて以上のことが分かりましたね。

念願の自身のトレーニングジムは嬉しかったでしょうね!

自分のやりたいことをやっていく!

そんな感じを受けました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です