自宅籠城.com

岡本夏生は今どうしてる?病気なの?真相に迫ると共に面白画像紹介!

time 2018/01/13

岡本夏生は今どうしてる?病気なの?真相に迫ると共に面白画像紹介!

岡本夏生さんというと、奇抜な衣装で過激な発言をするタレントとしてバラエティなどで人気でした。

90年代のグラビアアイドルやセクシータレントの元祖としてのイメージもあります。

2010年にブログがブレイクして、「日本最高齢・40代のグラビアアイドル」として話題になりました。

しかし、2017年に入ってテレビへの露出はなくなりました。

一気に姿を消したため、病気との噂もあったようですが、真相は違うところにあるようです。

また、岡本さんというと、振り切ったコスプレが話題になりましたので、合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

芸名   岡本夏生(おかもとなつき)
本名   金村幸子(かねむらさちこ)
血液型  B型
身長   165.4cm
出身地  静岡県静岡市葵区
所属   フリーランス
デビュー  1986年

静岡県のモデルクラブでローカルモデルとしてデビューし、地元のテレビ番組のレギュラーになります。

その後上京、1989年には「日清カップヌードルレーシングチーム」のレースクイーンになります。

レースクイーンの画像はこちら。

そして、「笑っていいとも」への出演でブレイクし、「ハイレグ女王」と呼ばれ、セクシー系バラエティタレントとして活躍します。

その後、女優業もこなし、さらには、クイズ番組でのおとぼけ発言により、セクシー路線からボケキャラへと変わっていきます。

その結果、バラエティ番組で活躍するタレントとして数々のレギュラー番組を持ちます。

しかし、1995年頃からおかしな言動によりトラブルが増え、1996年にはレギュラー番組の降板が続き、2000年代になると殆どテレビでは姿を見なくなりましたが、細々とタレント活動を続けていたようです。

そして、2010年2月2日午前2時22分22秒に、岡本夏生初めてのブログを開始し、アメーバブログのグラビアアイドル部門アクセス数1位を記録することで再ブレイクを果たします。

本格的にタレント活動を復帰させた岡本夏生は、「サンデージャポン」や「5時に夢中」に出演します。

しかし、最後のレギュラーだった「5時に夢中」を降板し、テレビで姿を見なくなります。

降板の理由は!?

降板の理由は病気?

降板の理由は病気ではありません。

岡本さんは、2011年10月から東京MXテレビ「5時に夢中」の火曜レギュラーとして出演します。

同じく火曜レギュラーを務める北斗晶さんはプライベートでも仲良くなり、岡本さんがボケて北斗晶さんがツッコミという良い関係を築いていましたが、北斗晶さんは乳癌闘病のため番組をお休みすることになります。

そして、2016年3月8日にゲストに北斗さんの夫の佐々木健介さんを迎えた時のことです。

岡本さんは、前回の5時に夢中生出演後、インフルエンザにかかっていました。

3月8日の出演の前に病院へ行き、医師からテレビ出演許可を得て生出演したのですが、診断書は持っていませんでした(後追いで提出したそうです)。

佐々木健介さんは、癌で闘病中の妻の北斗晶さんと生活しており、インフルエンザには絶対にかかりたくありません。

そのことで、佐々木健介側と揉めたのでは?という噂がありますが、降板理由として岡本さんが最後の出演でそう語っています。

そして、岡本さんは過激な発言で度々問題を起こしていますが、一番問題視されたのが桂文枝さんの暴露話。

2016年2月23日に、桂文枝さんの愛人問題についてのスキャンダルにコメントした時のことです。

岡本さんは、桂文枝さんの女性関係などを暴露し、手切れ金などの話もしました。

以前、桂文枝さんが司会の「新婚さんいらっしゃい」のアシスタントをしていたので、情報を持っていたのでしょうね。

そのことで、桂文枝さんの逆鱗に触れたとも言われています。

スポンサーリンク

今の様子は?

2017年7月7日放送のキャスト(朝日放送)で、芸能リポーターの井上公造さんが、芸能活動を休止している岡本夏生さんと偶然出会ったことを報告しています。

ニューヨークのブロードウェイミュージカル「CHICAGO」で、主演を務めた女優・米倉涼子さんへの独占インタビューの様子を伝えた時のことです。

スタジオのモニターには、井上さんと岡本さんのツーショット写真の映像が映し出されました。

井上さんは、米倉さんの舞台を見た劇場の前で、岡本さんから「公造さ~ん」と声をかけられ、抱きつかれた時の写真だと経緯を話しました。

井上さんによると、岡本さんは友人と旅行中で、大ファンの米倉さんの舞台を見に来ていたのだといいます。

井上さんは、岡本さんの様子を「バブリーでお金に困っている感じではなかった」と伝えました。

面白画像!

岡本さんの振り切ったコスプレ画像をどうぞ!


(https://goo.gl/f4dV3m)


(https://goo.gl/1Xa8u9)


(https://goo.gl/ApGyto)


(https://goo.gl/Gze2fN)


(https://goo.gl/SH4Rne)


(https://goo.gl/H6grvn)

今見てもパンチがありますね。笑

ちなみに、坊主にした時もありました!!


(https://goo.gl/2Ukwwa)

こちらもご覧ください↓
とにかく明るい朝日奈央の動画がおもしろい!変なおじさんまで!?
JUJUの年齢や本名って?マツコとの対談でばれちゃったってホント!?

スポンサーリンク

動画もご紹介!

動画も見てみましょう!

すごい水着です!!

今のバラエティーではアウトかも?!

岡本夏生さんはCMにも出ていました。

まとめ

・佐々木健介さん、北斗晶さん、桂文枝さんと問題を起こし「5時に夢中」を降板した

・現在はバブリーでお金に困っている感じではない

・岡本さんのコスプレは今見ても笑える(少しこじづけかも知れませんが^^;笑)

以上のことがわかりましたね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
マリエの現在はタトゥーだらけに!?セレブから転落?噂は本当なのか!?

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。