志田愛佳に文春砲!卒業の危機?!有名公園で一般男性と夜桜見物!

2017年の紅白歌合戦で、過呼吸で倒れたことが記憶に新しい欅坂46の『志田愛佳』さん。

どうやら文春砲を浴びてしまったようです。

過去にAKBグループでやらかしてしまい、反省で坊主にした方もいましたが、志田愛佳さんは卒業となってしまうのでしょうか?!

こちらもどうぞ↓
渡邉幸愛の四つん這い画像!高校や彼氏は?スパガの艶姫を調査!

スポンサーリンク

志田愛佳プロフィール


(http://japarazzi.jp/shida-manaka)

名前:志田愛佳(しだ まなか)
本名:志田愛佳
生年月日:1998年11月23日
血液型:A型
出身地:新潟県
身長:165cm
体重:非公開
出身校:新潟県立見附高校

欅坂46の第1期メンバーで、「もな」「まーちゃん」と呼ばれることが多いです。

2015年8月に行われたオーディションに合格し、欅坂46の第1期生として活動をスタートします。

文春砲

4月25日(水)発売の「週刊文春」で報じられる内容は以下の通り。


(http://bunshun.jp/articles/photo/7160?pn=2)

2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。
同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒だった。
志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもあった。
小誌の取材に男性はこう話した。
「付き合ってないっす。
中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。
欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」
(https://goo.gl/pHn3sT)

長濱ねるさんはとばっちりと言えるでしょうか。

志田愛佳さんは、2018年になってから表舞台に出てきていません。

「ミュージックステーション」や「シブヤノオト」や、2018年3月21日に行われた個別握手会も欠席しています。

どうなんでしょうか。

体調が悪いなら家でゆっくりするのが良いかと思うのですが…。

同級生の男性も「付き合ってない」とは言っていますが、年頃の男女が1つ屋根の下。

ちょっと苦しい気もしますかね。

スポンサーリンク

卒業になってしまう?!

さて、Twitterを見てみると、

https://twitter.com/Kayakinana/status/988633027516317696

など、やはり卒業を危惧するツイートが見られました。

まとめ

今回は、志田愛佳さんについて、

・文春砲を浴びてしまった

・同級生の男性宅にお泊りしていた

・卒業を危惧する意見が見受けられた

以上のことが分かりました。

本当に卒業となってしまうのか?!

今後の動向に注目したいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク