自宅籠城.com

崎陽軒の松花堂弁当〜夏〜内容やお値段は?石ちゃんお墨付き!

time 2018/04/28

崎陽軒の松花堂弁当〜夏〜内容やお値段は?石ちゃんお墨付き!

2018年4月28日放送の日本テレビ系列のトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で崎陽軒の『松花堂弁当〜夏〜』が紹介されました。

石ちゃんこと石塚英彦さんが商品化されるか決まる会議に潜入し、お墨付きを出しています。

松花堂弁当は今まで「春・花・秋」などはありましたが、「夏」は初めてのこと。

今回は「松花堂弁当〜夏〜」の紹介です。

こちらもどうぞ↓
【海苔アート】文字の作り方は?ワンランク上の弁当作りを!

スポンサーリンク

ごはんは穴子ご飯

内容は全14種類でもちろんシュウマイも入っています。

ごはんは「穴子ご飯」です。

穴子はフワフワで、あえて強めに味付けしていないようです。

開発者はご飯を何にするかすごく迷ったとのことで、石ちゃんのO.K.が出れば穴子ご飯でいきたいと言うと石ちゃんは、

「いいね!」と答え穴子ご飯に決まりました。

石ちゃんの隣は崎陽軒の社長です。

彩りしんじょう

「彩りしんじょう」は夏特製のものです。

色合いがステキですね。

中に色々と食材が入っていますので、「次々と色んな香りと食感が飛び込んでくる」と、こちらも石ちゃんのお墨付き。

無事に「松花堂弁当〜夏〜」の発売が決定しました!

スポンサーリンク

お値段は?

気になるお値段は、1,200円?

崎陽軒社長の問に開発者は、「よろしいですか?」と石ちゃんに振ると、

さすが石ちゃん。笑

リーズナブルのほうが良いですよね!

頑張ってください崎陽軒さん。笑

まとめ

崎陽軒の松花堂弁当初の試みとなる〜夏〜。

旅のお供にぜひ食べたい弁当の1つですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。