自宅籠城.com

小西真奈美がラップを!?現在の姿はどうなってるの?干された噂は?

time 2018/01/14

小西真奈美がラップを!?現在の姿はどうなってるの?干された噂は?

どこかつかみどころのない雰囲気を持つ小西真奈美さん。

色々な映画やドラマに出演していましたが、最近はめっきりメディアへの露出が少なくなっています。

干されたとの噂や現在はラップを歌っている!?との情報もあります。

本当のところはどうなのでしょうか?

今回は、その真相や現在の姿についてまとめてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:小西真奈美(こにしまなみ)
生年月日:1978年10月27日
血液型:AB型
出身:鹿児島県川内市
出身校:鹿児島県立川内商工高校
職業:女優、歌手、ファッションモデル
デビュー:1998年
趣味:バレエ、旅行、裁縫
得意料理:肉じゃが、煮物、さば味噌煮
好きな漫画:ろくでなしBLUES

芸能界を志すきっかけとなったのは、雑誌のモデルとして活動したことです。

女優を目指して上京し、北区つかこうへい劇団に入団した小西真奈美は、1998年に舞台「寝取られ宗介」で女優デビューをします。

ドラマデビューは、1999年のテレビドラマ「不思議の国のアリス」、映画デビューは、2000年に映画「結婚シミュレーター」で果たしています。

その後、代表作としてドラマでは、「ちゅらさん」、「妻と飛んだ特攻兵」、映画では「世にも奇妙な物語」、「振り子」などに出演しています。

干されたと言われる理由

干された理由の前に、露出が減った一つの理由があります。

それは、事務所の移籍です。

1998年にデビューしてから現在までに、事務所を4回移籍しています。

①エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)

②エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)

③ユマニテ

④CATAMARAN

⑤有限会社エレメンツ

移籍するごとに小規模の事務所になっています。

また、芸能界はあまり事務所を移籍するのを嫌う傾向にあります。

このあたりも露出減少の要因の1つのようです。

そして、干されたと言われる最大の理由は福山雅治さんと関係があります。

福山雅治さんといえば、2015年9月に女優の吹石一恵さんと結婚し、福山ロスを世間に巻き起こしました。

(https://goo.gl/YsrSZF)

そんな福山雅治さんと小西真奈美さんは、交際していたと2010年に女性セブンが報じました。

馴れ初めは2004年頃。

俳優としてお互い共通の知人である加藤晴彦さんの紹介を通じて知り合い、交際に至ったそうです。

2人は同じ九州出身(福山さん:長崎、小西さん:鹿児島)ということや、カメラを趣味にしていることで意気投合し、結婚も視野に入れた真剣交際をしていたとのことです。

そして、結婚を急いだ小西さんサイドが既成事実を作ってしまおうと、結婚式の招待状も一部に渡しているという噂を流した。

次はアサ芸プラスが、女性セブンと小西真奈美さんの事務所が画策し、結婚報道を流した説を報じました。

これは、小西真奈美さんサイドの自業自得…。

しかし、福山さんと小西さんは、確かに友人関係にあるようですが、決定的な証拠は押さえられていません。

さらには、同週刊誌でも結婚などありえないと証言する記者もいました。

女性セブンと小西さんの事務所が共謀した証拠も出てきていません。

また、小西さんは交際関係の話が一切でてきません。

証拠が無いとなると、福山さんとの話もガセの色が強いかもしれません。

スポンサーリンク

現在はラップを!?

メディアへの露出は減りましたが、全く活動をしていないわけではないようです。

2015年8月からLINEで公式ブログ(https://lineblog.me/konishimanami/)、2016年にはKREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない 2016 SAKURA」に、2017年1月には映画「トマトのしずく」に出演しています。

そして、2018年1月27日からは原田泰造さん主演の映画「ミッドナイト」に出演します。

公式ブログを拝見すると、最近はラジオの出演が多いと感じますが、2016年5月23日にラップ曲で歌手デビューしています!

2008年に映画「Sweet Rain 死神の精度」で藤木一恵名義で主題歌を歌っていますが、小西真奈美名義は初のことです。

デビュー曲は、同じ事務所のKREVAさんが2014年に発売したシ ングル「トランキライザー」のカバーで「最高はひとつじゃない 2016 SAKURA」でも披露しています。

KREVAさんは小西さんの歌声を絶賛しているようです。

そして、2017年9月23日には、 Indies Debut EP 「I miss you」を配信限定でリリースしています。

収録曲

「I miss you」  words 小西真奈美  music 小西真奈美 KREVA

「This is love」  words 小西真奈美  music 小西真奈美 KREVA

「冷たくしないで」  words 小西真奈美  music 小西真奈美 KREVA

「No 」  words 小西真奈美  music 小西真奈美 KREVA

 

こんな動画もありました!

ファンの方には、たまらないのではないでしょうか。笑

まとめ

今回の調査結果では、

・4回の事務所移籍によりメディア露出が減少した

・福山雅治さんとの結婚報道問題もメディア露出減少の理由と噂されるが怪しい

・現在もラジオや映画、そして歌手として活動している

以上の調査結果となりました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
岡本夏生は今どうしてる?病気なの?真相に迫ると共に面白画像紹介!

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。