忽那汐里の現在は顔変わった?デッドプール2ユキオ役の素顔とは?

マーベル史上最も過激なヒーローとして人気を誇る「デッドプール」。

2018年6月1日より全国公開される「デッドプール2」でユキオ役を演じる『忽那汐里』(くつな しおり)さんに注目が集まっています。

主演のライアン・レイノルズさんも、「汐里さんは素晴らしいよ! 汐里さんのことは大好きだ! ユキオ役を生き生きと、楽しく描いてくれた」と、大絶賛のラブコールを送っています。

忽那汐里さんについて調べてみようと思ったところ「顔変わった」なんてキーワードが。

今回は、忽那汐里さんについて調査しました。

なつかしのポッキーCM動画もありますよ!

こちらもどうぞ↓
黒川智花の脱ぎ損画像(風花)とは?現在は結婚して幸せに過ごす?

スポンサーリンク

忽那汐里プロフィール


(https://goo.gl/hCRaQ7)

名前:忽那 汐里 (くつな しおり) ※本名同じ
生年月日:1992年12月22日
血液型:A型
出生地:オーストラリア ニューサウスウェールズ州シドニーキラニーハイツ
国籍:日本 オーストラリア
身長:160cm
所属:オスカープロモーション
職業:モデル、女優

忽那汐里さんは日系オーストラリア人三世で、なんと「東京大学」を中退しています。

芸能活動と学業の二足のわらじは難しかったようです。

2007年にTBSの「3年B組金八先生」で帰国子女の少女の役を演じ、女優デビューします。

2008年には、江崎グリコ『Pocky(ポッキー)』の第50代ポッキープリンセスとユニチカ『ユニチカマスコットガール』に抜擢されています。

2009年、日本では初の開催となる「国際生物学オリンピックの生物大使」に任命されました。

また、ドラマ初主演はBS朝日の「7万人探偵ニトベ」です。

顔が変わった?

ことの発端は、2015年に自身のインスタグラムに知人女性と撮った写真を投稿したことが原因のようです。

こちらがその写真↓


(https://www.instagram.com/p/7CLIIYr1Pw/)

忽那汐里さんの写真をいくつか見てみましょう。

こちらはデビュー当時の写真です。


(https://goo.gl/MXKyU2)


(https://goo.gl/Yf3wuv)


(https://goo.gl/Z6RR5e)


(https://goo.gl/jF2iSq)


(https://goo.gl/kuBgwt)


(http://aikru.com/archives/2522)

筆者は年齢による変化は感じても、顔が変わったと感じません。

皆様はいかがでしょうか?

ネット上では変わっていないとの見方が多かったです。

スポンサーリンク

極秘出産していた?!

2013年2月、忽那汐里さんと「松田翔太」さんにフライデーによる熱愛が報道されました。


(https://goo.gl/UXCAxs)

そして、2015年2月には、日刊サイゾーが『22歳人気女優に「極秘結婚・隠し子」疑惑が浮上!“お相手男性”が酔った勢いで吹聴か』と報じています。


(https://goo.gl/L34xk3)

記事によると、広告代理店の営業マンやテレビディレクターが集まった2014年末に行われた忘年会で、22歳(当時)の会社員が、過去に忽那汐里(記事では匿名と記載)と交際していたことを明かしたというのです。

しかも、この男性は「ダレノガレ明美」さんの元カレなんて話も。

周囲の方が男性に今まで付き合ったタレントを聞くと、

「昔の話はやめよう。今は遊んでないし嫁がいるから」
「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子供もいる」

と、男性は話し、忽那汐里さんの隠し子疑惑が持ち上がったとのことです。

しかし、出産時期は2013年に大学を中退した頃だと書かれています。

その頃はドラマ撮影で多忙だったことと、ドラマでお腹が張ってる様子はなかったので、ガセではないかと言われています。

本人も、2016年6月に「ボクらの時代」に出演した際に、「私、子供産んでないわ!」と否定しています。

動画を紹介

忽那汐里さんといえばポッキーのCMが有名ですね!

映画『デッドプール2』予告編 です。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、忽那汐里さんについて、

・「デッドプール2」でユキオ役を演じる

・「東京大学」を中退している

・「3年B組金八先生」で女優デビュー

・顔は変わっていない(と思われる)

・松田翔太さんと熱愛報道があった

・隠し子はいない(と思われる)

以上のことが分かりました。

芸能人は色々と噂をたてられるものですが、何はともあれ「デッドプール2」の公開が楽しみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク