わぴちゃんの性別はどっち?オネエなの?気象予報士の真実の姿は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年1月15日に放送される、「世界まる見え!クセがすごい人SP世界中で宝石を万引きし続けた女性に千鳥もア然!」に出演する「わぴちゃん」。

一部ではキワモノ気象予報士として人気?な方ですが、見た目や話し方、立ち振る舞いから「オネエ」疑惑も。

わぴちゃんの真実を調査しました。

プロフィール

(https://goo.gl/CXwYPu)

本名   : 岩槻 秀明(いわつき・ひであき)

愛称   : わぴちゃん

生年月日 : 1982年9月1日

出身地  : 宮城県気仙沼市

職業   : 気象予報士・千葉県立関宿城博物館展示協力員・自然科学系ライター

2006年8月からは千葉県立関宿城博物館客員研究員に就し、同年9月人間総合科学大学人間科学部を卒業しています。

2000年3月に17歳で気象予報士試験に合格、2004年7月~2005年3月は、Jcomコミュニティチャンネルでお天気キャスターを務めました。

2005年6月以降は、フリーライター(自然科学系)として、自然科学系の書籍や図鑑の執筆、写真撮影を行っています。
専門は植物、気象学ですが、自然科学は幅広いジャンルとリンクする分野ですので、なるべく総合的な視点から研究をするように心がけているそうです。

画像・動画をご紹介

オネエ疑惑に迫るため、わぴちゃんの画像や動画を見てみましょう。

(https://goo.gl/gC28ye)

(https://goo.gl/kwromG)

確かにキワモノ感が^^;

ぬいぐるみを抱いていたり、リボンがついた帽子のかぶり方だったりが感じさせるのでしょうか…。

動画を見てみましょう。

 

声のトーンもオネエを感じさせ、少ししゃくれているせいなのか、滑舌の悪さがなおさらキワモノ感をかもし出しています。笑

もっと見たい方は、わぴちゃんねるからどうぞ→https://goo.gl/ghyf9s

スポンサーリンク

オネエなの?

わぴちゃんはご覧のとおり男性です。

声やファッションからオネエに疑われるわぴちゃんですが、女性になりた願望や男性が好きだったりするようなことでは無いようです。

今まで本人から明確な答えはありません。

いわゆる”グレーゾーン”ですね。

まとめ

・わぴちゃんは気象予報士だけでなく、千葉県立関宿城博物館展示協力員・自然科学系ライターとしても活躍している

・声やファッションからオネエ疑惑が生まれている

・しゃくれにより少し滑舌が悪い

・オネエ疑惑については現在のところグレーゾーンである。

以上の調査結果となりました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です