自宅籠城.com

川崎あやのハイカット・ウエストが凄い!その細さは加工じゃない!

time 2018/05/21

川崎あやのハイカット・ウエストが凄い!その細さは加工じゃない!

ウエスト「52cm」のくびれボディで注目を集めているグラビアタレントでレースクイーンの『川崎あや』さん。

何やら川崎さんの「ハイカット」水着姿が話題を集めているようです。

もちろん、“くびれ”にも注目が集まり「今一番掴みたいクビレ」なんて言われたこともあるそうです。

今回は、「川崎あや」さんについてお届けします。

スポンサーリンク

川崎あやプロフィール


(https://twitter.com/kawasaki__aya/media)

名前:川崎あや
ニックネーム:あやちゃん
生年月日:1991年1月3日
出身地:神奈川県
身長:167cm
血液型:O型
スリーサイズ:B80 – W52 – H88 cm
カップ数:C(推定)
趣味:アニメ鑑賞、もの作り
特技:コナンについてずっと語れる、ウサギの顔真似
事務所:01familia
職業:グラビアタレント、モデル、レースクイーン

川崎あやさんお嬢様として育ち、一時期は父親の会社で働いていました。

しかし、生活が引きこもりがちになったため、思い切ってレースクイーンを目指します。

そして、3月に行われた「SUPER GT2014」で“ランボルギーニのレースクイーン”に選ばれ、翌年3月の「SUPER GT2015」では“アウディのレースクイーン”となります。

また、DVD「はにかみ天使」(2015年7月発売)が、Amazon女性アイドル売れ筋ランキングで「1位」を獲得しました。

その他、東京スポーツ「プロが選ぶアイドルDVD賞2015」のウエスト賞受賞、2017年には週刊プレイボーイが選ぶ「グラドルくびれ番付・西横綱」に選ばれています。

2018年2月にはファースト写真集の「触れてくれますか」が発売されています。

 話題のハイカット

話題を集めている川崎あやさんのハイカット画像がこちらです!


(https://goo.gl/ifRewK)

なかなかのハイレグ具合ですよね。

そんな川崎あやさんのハイカット姿ですが、以前の物と比べると角度が結構なことになってるのに気が付きます。


(https://goo.gl/3UdPQL)       (https://goo.gl/o2SH23)

比べるとハイレグ度が進んだのが分かりますね。

スポンサーリンク

56cmから52cm

川崎あやさんは、 デビューした頃はウエスト56cmくらいだったそうです。

しかし、「私の強みってなんだろう?」と考えた時に、胸やお尻だと周りに勝てないと思い、「くびれ押し」になったようです。

それからは自身を「くびれスト」と言い続けています。

ウエストを56cmから52cmにするために特に意識したことは無いそうです。

では、なぜ4cmダウンしたのか。

それは、「気管支炎」が関係しているとのこと。

川崎さんが気管支炎にかかった時、咳が止まらなく食欲もなくなり痩せたそうです。

さらには、咳で腹筋がつくというおまけまで。笑

その後は52cmをキープするため、普段の何気ない生活の中でもお腹に力を入れるようにしたり、家でコルセットを巻いたりしているそうです。

52cmを証明


(https://twitter.com/kawasaki__aya/media)

川崎あやさんは、Twitterでウエスト52cmを証明しています。

加工ってよく言われるんですね。笑

せっかくなので、川崎さんの動画を貼っておきます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、川崎あやさんについて、

・ランボルギーニのレースクイーンに選ばれている

・アウディのレースクイーンに選ばれている

・ハイレグの角度が変わったハイカット姿が注目されている

・胸やお尻だと周りに勝てないと思い「くびれ押し」になった

・ウエストが56cmから52cmになったのは気管支炎によるもの

・Twitterでウエスト52cmを証明している

以上のことが分かりました。

今後の活躍にも期待したいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
渡邉幸愛の四つん這い画像!高校や彼氏は?スパガの艶姫を調査!

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。