自宅籠城.com

小坂菜緒の水着画像?大阪出身の美人すぎるアイドルの素顔は?

time 2018/05/22

小坂菜緒の水着画像?大阪出身の美人すぎるアイドルの素顔は?

欅坂46の妹分、「けやき坂46」の二期生として加入した『小坂菜緒』さんがファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルに選ばれました。

小坂さんは、美人すぎるアイドルとも言われ「けやき坂46の時期エース」としても呼び声も高く、注目を集めています。

今回は、「小坂菜緒」さんについてお届けします。

スポンサーリンク

小坂菜緒プロフィール


(https://goo.gl/wy4NbQ)

名前:小坂菜緒(こさか なお)
あだ名:いちごちゃん→なおてつ
生年月日:2002年9月7日
血液型:O型
身長:159cm
チャームポイント:長いまつげ
出身:大阪府
経験部活:バレーボール部(センター)
好きな食べ物:豆腐ハンバーグ
事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

あだ名が「いちごちゃん→なおてつ」に変わっています。

理由を調べてみると、もともと「なおてつ」と言い始めたのは「渡邊美穂」さんだと小坂菜緒さん自身がブログで発信しています。

ブログによると、渡邊美穂さんとのおしゃべりの最中に、とあるキャラクターの名前と言い間違えたのがキッカケとのこと。

それから何回も言い間違えをするので、とうとうあだ名が「なおてつ」になったそうです。

「欅坂46」と「けやき坂46」の違いは?


(https://goo.gl/83hkXa)

けやき坂46には、「欅坂46」とひらがなの「けやき坂46」があります。

ファンの方はもちろん分かっていると思いますが、「欅坂46」と「けやき坂46」の違いについて触れておきましょう。

2つのグループの違いは、次のようになります。

【欅坂46】
「平手友梨奈」さんを絶対的なセンターとして、楽曲の世界観を表現するセンター固定型のグループ

【けやき坂46】
アイドルとしてのポテンシャルが高いメンバーの多様性を重視し、楽曲ごとにセンターを変えるセンター流動型のグループ

また、楽曲にも違いがあります。

「欅坂46」は、反社会的で特に“メッセージ性の強い楽曲”が中心になり、「現状を打破する!」がテーマになっているそうです。

一方「けやき坂46」は、総合的なコンセプトが「ハッピーオーラを届けるアイドル!」となっているとのこと。

もともと「けやき坂46」は、人気があった「長濱ねる」さんのために作られたグループのようですが、長濱ねるさんは「欅坂46」に移籍しています。

小坂菜緒さんは絶対的エースになれるのでしょうか?!

スポンサーリンク

水着画像は?!

小坂菜緒さんの水着姿を見たい方がたくさんいるようです。

しかし、現在のところ小坂さんの水着画像はネット上に公開されていません。

小坂さんは、2018年5月現在で15歳という若さです。

水着になるには少し早い?本人が着たくない?今後の方向性も考えて…?

理由は分かりませんが、もしグラビアなどで水着が披露されたら凄い反響となりそうです!

 画像・動画紹介

水着画像は無くとも、画像と動画を紹介しましょう。


(http://aikru.com/archives/4207)


(https://goo.gl/WwK3XY)


(https://goo.gl/83hkXa)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、小坂菜緒さんについてお届けしました。

水着画像はありませんでしたが、確かに「美人すぎる」というのも言い過ぎではないのでは?

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
福田愛依の画像がかわいい!高校は?彼氏は?日本一かわいい女子高生に迫る!

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。