丸山礼の体重やカップ数は?衝撃の水着画像!人気上昇中女芸人に迫る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『丸山礼』さんという女芸人さんをご存知でしょうか?

まだ、聞いたことない方もいるかもしれませんが、人気上昇中なんです。

モノマネが得意ですが、中でも「ロバートの秋山」さんや「土屋太鳳」さんのモノマネが反響を呼んでいます。

今回は、「丸山礼」さんについて体重やカップ数、恋愛事情など調べてみました。

衝撃の水着画像も見つかりました!

丸山礼プロフィール


(https://goo.gl/ios3k4)

名前:丸山 礼(まるやま れい)
生年月日:1997年4月1日
身長:158cm
出身:北海道北見市
所属:ワタナベエンターテインメント

丸山礼さんは高校時代に、その容姿から「ロバートの秋山」さんに似ていると言われていたようで、自身も喜んでモノマネをしていたそうです。

女性なのに「ロバートの秋山」さんに似ていると言われると悲しむ方が多いような気がしますが、丸山さんは根っからの芸人体質なのかもしれませんね。

2015年3月に高校を卒業し上京、4月にワタナベコメディースクールに特待生で入学します。

22期生で主席を取り、2016年2月に行われたワタナベエンターテインメント主催の「ワタナベお笑いNO,1決定戦」で決勝大会に進みます。

「ワタナベエンターテインメント」に所属すると同時に、日本テレビ「PON!」の月曜日突撃芸人のレギュラーに決まりました。

顔真似レパートリー


(https://goo.gl/H9z48k)

丸山礼さんの顔真似レパートリーを紹介します。

・秋山竜次(ロバート)
・山口もえ
・沢尻エリカ
・篠原涼子
・土屋太鳳
・MISIA
・鈴木奈々
・木村多江
・りゅうちぇる
・ブルゾンちえみ
・鈴木福
・Pepper
・いかにも映画会社にいそうな広報
・部活動の紹介をする美術部部長

など、いろいろありますね。

今後の新ネタも期待したいです!

スポンサーリンク

体重やカップ数は?


(https://goo.gl/2tN4RY)       (https://goo.gl/6T6fKE)

丸山礼さんは、ロバートの秋山さんのモノマネをするだけあって、失礼ですが細身ではありませんね。

体重について調べてみましたが、正式な公表はされていないようです。

ネット上では、身長や体系・肉付きから推測して「50kg後半〜60前半」という意見が見られました。

カップ数については、「ロッチのコカドケンタロウ」さんが「Gカップ」ということを言っています。

本当かどうかはわかりませんが、丸山礼さんの容姿からするとそのくらいあってもおかしくはないでしょうか。

ちなみにですが、ロバートの秋山さんのモノマネをする時は、さらしを巻いているそうです。

丸山礼の恋愛事情

丸山礼さんに現在のところ彼氏はいないようです。

と、いうのも最近振られてしまった模様…。

女芸人は恋をしたら面白くなくなるなんて言いますが、新しい出会いがあると良いですね!

スポンサーリンク

衝撃の水着画像

なんと水着画像を見つけました!


(https://goo.gl/GzdZDy)

…。

我ながらコレを水着画像と呼んでいいのか…。

いや、水着は水着です。笑

こちらもどうぞ↓
柳原可奈子の現在は?テレビで見ない理由は干されてしまったから?!

土屋太鳳そっくり?!

土屋太鳳さんのモノマネが反響を呼んでいます。

せっかくなので、本当の土屋太鳳さん。

どう思うかはアナタ次第です。笑

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「丸山礼」さんについて、

・「ロバートの秋山」さんや「土屋太鳳」さんのモノマネが反響を呼んでいる

・ワタナベコメディースクールに特待生で入学した

・体重は「50kg後半〜60前半」との意見が多く見られた

・Gカップである(らしい)

・現在彼氏はいない模様

以上のことが分かりました。

これからもお茶の間に笑いを届けてほしいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です