新田真剣佑には彼女どころか不倫による隠し子も!改名理由は!?

2018年3月19日

千葉真一さんの息子で人気急上昇中の新田真剣佑さん。

映画「ちはやふる」や「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」、現在放送中の「トドメの接吻 」にも出演していますが、新田真剣佑さんには不倫による隠し子がいるそうです。

そんな不倫して隠し子が…なんて年でもないと思うのですが、その真相は?

探ってみました。

こちらもどうぞ↓
田中要次はサバイバルファミリーに出ていた!役柄や画像などを紹介!

プロフィール

本名    前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)

生年月日  1996年11月16日

出生地   アメリカ合衆国ロサンゼルス

身長    176 cm

血液型   B型

職業    俳優ジャンル 映画、ショートフィルム、テレビドラマ

特技   乗馬 殺陣 レスリング スキー フルート アルトサックス

千葉真一さんと前田玉美さんの間に生まれた二世タレントです。

名前の由来は、真実の剣をもって人の右に出るという意味です。

前田玉美さんとは元舞妓さんのようで、千葉さんは野際陽子さんと離婚後に結婚していますが、2015年に離婚しています。

幼いころより極真空手や器械体操、水泳、ピアノを経験していて、空手は大会では優勝するほどの腕前です。

高校を卒業するまでは学業優先でハリウッドで暮らしていましたが、2012年から俳優活動を始め、アメリカで映画やショートフィルム作品の主演を務めた経験もある実力派です。

不倫による隠し子が!?

そんな新田真剣佑さんですが、2016年7月29日に発売された「フライデー」にて衝撃のニュースが報じられました。

衝撃の内容は、当時19歳の新田さんには5歳の娘(Mちゃん)がいて、相手はロス在住の当時37歳の人妻とのこと。

新田さんが14歳のときの子供ということになります。

しかも、この女性、千葉さんと仲の良い日本人女性です!誘惑したのでしょうか?

いくら何でも早過ぎるのでは!?デマでは!?などの憶測が飛びますが、事務所も完全に否定するコメントは出していません。

しかし、父親の千葉さんはこの女性を提訴しています。

訴訟内容は、「相手が未成年にも関わらず、誘惑し行為を強要した」とのことです。

事実無根なら提訴もしないように思います。

最終的には、新田さん本人が「強要されていない」と証言し、訴えを取り下げる結果となりました。

新田さんが女性をかばっていたとの話もあります。

この情報にはかなり信憑性がある感じがしますね。

この女性ですが、当然かもしれませんが、離婚をしています。

驚くことに、元々いた4人と娘のMちゃんが加わり、計5人の子供を育てているようです。

新田さんが未成年であったため、認知はしていないようです。

しかし、当時通っていた極真空手の道場にMちゃんを連れて行き、自分の娘だと周囲に話していたようです。

本人は認めているようですね。

改名理由も不倫が原因?

2017年5月22日に事務所を移転し、「真剣祐」から「新田真剣祐」へと改名をしましたが、不倫が理由によるものではありませんでした。

映画「ちはやふる」の役名であった綿谷新(わたらあらた)が名前の由来のようです。

新田さんは、改名前に「ちはやふる」シリーズの原作者・末次由紀に連絡して了承を得ていたことを語っています。

それだけ大切な作品だということですね。

また、初心忘るべからずという意味も込められているそうです。

しかし、少し裏の事情もあるようで、新田真剣祐さんが、父の千葉真一さんから親離れするのが目的だったとの話もあります。

大人になっても新田さんは千葉さんに小遣いなどをねだっていたようで、再出発の門出としての改名だったとも言われています。

スポンサーリンク

まとめ

新田真剣佑さんは、

・2016年の19歳当時に当時37歳の女性と不倫していた

・不倫相手との間には2016年当時、5歳の娘がいる

・この情報は信憑性が高い

・改名理由は「ちはやふる」に由来していると話しているが、親離れが本当の理由との話もある

以上のことがわかりました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク