自宅籠城.com

堀田茜の水着姿画像は?大学やカップ数など徹底調査!鼻が不自然?

time 2018/05/30

堀田茜の水着姿画像は?大学やカップ数など徹底調査!鼻が不自然?

モデルだけではなくドラマやバラエティーでも活躍している『堀田茜』さん。

笑顔がステキで可愛らしいですよね。

何やら、「水着姿が見たい!」なんて声が多いようですが、堀田茜さんの水着姿ってあったかな?

なんてことを思いましたので、大学やカップ数までいろいろ調査してみました。

と、いうことで今回は、「堀田茜」さんについてお届けします。

こちらもどうぞ↓
小坂菜緒の水着画像?大阪出身の美人すぎるアイドルの素顔は?

スポンサーリンク

堀田茜プロフィール


(https://goo.gl/2PN2uk)

名前:堀田 茜(ほった あかね)
生年月日:1992年10月26日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
足のサイズ:23.5cm
特技:ダンス
趣味:音楽フェス巡り
好きな音楽:Perfume、ゲスの極み乙女。クリープハイプ、椎名林檎など
学歴:立教大学文学部
事務所:オスカープロモーション

芸能界入りのきっかけは、米倉涼子さんや上戸彩さんなど多くの著名タレントが出場した「全日本国民的美少女コンテスト」です。
高校2年生(2009年)の時に本戦に出場し、賞の受賞はなりませんでしたが、オスカープロモーションに所属します。

当時は受験を控えていたので、2012年夏頃から芸能活動を本格的に始めます。
大学は立教大学へ進んでいますが、「準ミス立教」と「ミスすっぴん美人」に選ばれています。

そして、2013年11月発売の『CanCam』でモデルデビュー。

副編集長から、「第二の蛯原友里候補」として指名されたという話があります。

体重やカップ数は?

体重は推定で42kgとの情報がありました。

また、スリーサイズはB78-W56-H79で、カップ数は「A〜B」という推測が一番多く見られました。

スポンサーリンク

水着画像は?

堀田茜さんの水着画像ですが、結論から言うと今のところ無いようです。

事務所の方針なのか分かりませんが、本人が水着はやりたくないと言っているとの情報もありました。

確かにちょっと胸は小ぶりかもしれませんが、これだけお綺麗でスタイルも良いのでグラビアや写真集などで水着を披露すれば凄い反響を呼びそうですよね。

水着画像はありませでしたが、堀田茜さんの画像をご覧ください。


(https://www.instagram.com/akanehotta/?hl=ja)

こちらもどうぞ↓
渡邉幸愛の四つん這い画像!高校や彼氏は?スパガの艶姫を調査!

鼻がおかしい?

一部で堀田茜さんの鼻が「整形?アバターに似てる」と言われています。

どうでしょう?確かに少し大きな鼻だとは思うのですが、チャームポイントとも言えませんか?

確かに少し鼻が高いというか大きいかもしれません。

また、昔の画像と比べると、少し小さくなっていると感じている人もいるようで、一部では「鼻翼縮小術」という小鼻の縮小施術を受けている可能性があると言われています。

鼻翼縮小術は、鼻の余分な脂肪や組織を切除してナイロンの糸で縮めるように縫う施術方法です。

ただ、抜糸するまでは鼻のキズ部分に糸がついていますので、マスクなどをする必要があるため、本格的に芸能活動を始める前に行ったのではないかという見方でした。

また、目と顎を整形しているとの噂もありました。

この記事をご覧頂いている皆様はどう思いますでしょうか?

韓国では整形が当たり前になっていますし、「プチ」くらいの整形なら良いのでは?と個人的には思いますし、堀田茜さんが彼女だったら自慢したいですね。笑

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、堀田茜さんについて、

・全日本国民的美少女コンテストをきっかけに芸能界入りした

・「準ミス立教」と「ミスすっぴん美人」に選ばれている

・体重は推定で42kg

・スリーサイズはB78-W56-H79、カップ数はA〜Bと推測されている

・水着画像は今のところ無い

・整形しているかは分からない

以上のことが分かりました。

これからもステキな笑顔をお茶の間に届けて欲しいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。