ひょっこりはん(芸人)の事務所や本名は?素顔に迫りネタも紹介!

2018年3月18日

おもしろ荘にも出演し、2018年1月18日放送の、ぐるナイ【ゴチ開幕!新メンバー発表!今年は超イケメン&話題美女2人加入SP】に出演する芸人の「ひょっこりはん」。

新メンバーも気になるところですが、ひょっこりはんの事務所や本名などの素顔が気になったので調べてみました。

ネタもご紹介します。

まいける(芸人)が引退!?消えたその後は?現在の姿に迫る!
パッション屋良の現在の年収2018!事務所やジムの経営者に!?

スポンサーリンク

プロフィール


(https://goo.gl/U2fqoV)

芸名    ひょっこりはん
生年月日  1987年4月28日
身長    175cm
出身地   滋賀県守山市

そして所属事務所は「吉本クリエイティブエージェンシー」になり、本名は「宮下 聡(みやした さとし)」さんです。

ひょっこりはんは早稲田大学出身という高学歴の持ち主でもあります。

在学中は「早稲田大学お笑い工房LUDO」というお笑いサークルに所属していました。

人気急上昇した「にゃんこスターのアンゴラ村長」もこのサークル出身のようです。

サークルでは、高校時代の友人と「エニグマ」というコンビを組んで活動していたそうで、当時コンビを組んでいた友人の名前は「邑地(おおじ)」さんです。

早稲田出身の芸人さんって結構いますよね。

コンビ時代

ひょっこりはんは2013年に「ダイキリ」というコンビを組みます。

左側が、相方は「南部さん」という方です。


(https://goo.gl/iXdzMP)

しかし、ダイキリは2016年1月にはダイキリから「トロフィーズ」にコンビ名を変え、2ヵ月後の3月には解散することとなります。

理由を探ってみると、コンビ時代は南部さんに結構強くいろいろと言われていたようで、心から楽しんでネタをすることができなくなってきていたようです。

自身のTwitterでは、「自分で自分の職業が分かりません。作曲できます。映像編集できます。いろいろ書けます。たくさん食べます。出版社でバイトをしています。」と呟いたこともあり、少し病んでいたのかもしれません。

スポンサーリンク

ネタをご紹介

せっかくなので「ダイキリ」のネタもどうぞ。

では、ひょっこりはんのネタをどうぞ。

おもしろ荘といえば、ブルゾンちえみさんがブレイクしましたが、ひょっこりはんのブレイクはあるのでしょうか!?

まとめ

・ひょっこりはんの本名は「宮下 聡(みやした さとし)」で「吉本クリエイティブエージェンシー」所属

・「ダイキリ」というコンビを組んでいたが2016年に解散している

・おもしろ荘出演によりブレイクのチャンスはあるかもしれない!?

以上のことがわかりました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク