加藤シゲアキに文春砲!相手の女性画像はあるのか?!NEWS脱退か

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズの人気グループ「NEWS」の『加藤シゲアキ』さんと『小山慶一郎』さんによる未成年飲酒問題が発覚というとんでもないニュースが入ってきました。

ついこの前、山口達也さんの問題も記憶に新しいのではないでしょうか?

またしてもジャニーズの失態。

相手は本当に未成年?画像はあるのでしょうか?

調べてみました。

事件内容は?

加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんは女性は20歳だと聞いていたそうです。

女性は年齢を偽っていたんですね。

週刊文春の記事によると、

週刊文春はその場に同席していた未成年女性・Aさんに話を聞いた。

「これ、未成年飲酒で記事になるんですか?」

と当惑するAさん。飲み会が行われたのは数カ月前の冬頃で、六本木の彼らの行きつけの店だったという。
「二人に迷惑をかけたくない」という理由で詳細を明かそうとはしなかったが、酒を飲んだのか、という問いに対してAさんは頷いた。
(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180606-00007681-bunshun-ent)

未成年だという証拠はあるようです。

相手女性は誰?

相手はどんな女性なのでしょう?

こちらの音声をお聞きください・

どうやら『こなつ』という名前のようです。

この音源に関して、加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんであるとジャニーズ事務所も認めているようです。

画像までは特定に至りませんでした。
画像がありましたので追記しました。

スポンサーリンク

相手女性は田口小夏?(2018.6.7追記)

100%の確証は持てませんが、加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんの未成年飲酒問題の相手女性は、『田口小夏』さんではないかと言われているようです。

田口小夏さんは、成城大学に通う19歳の女子大生で、同じNEWSのメンバーの「手越祐也」さんと関係を持ったことを「SHOW ROOM」(動画配信アプリ)で暴露していたようです。

田口小夏さんはラウンジに勤務しており、以前からジャニーズ事務所のタレントと関わりがあるのではとネットで噂になっている女性のようです。

「田口小夏」さんの画像はこちらです。


(https://twitter.com/3cnokuzuyariman)

NEWS解散、脱退?!

Twitterを覗いてみると、

https://twitter.com/white_0922/status/1004310858975965184

https://twitter.com/kamon_aaa/status/1004289883500789760

など、解散や脱退についての意見が見られました。

こちらもどうぞ↓
増田貴久に結婚願望はあるのか!?共演女優が交際を匂わせたことも!?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、NEWSの「加藤シゲアキ」さんと「小山慶一郎」さんによる未成年飲酒問題が発覚したことをお伝えしました。

今後の動向を見たいと思います。

〔以下2018.6.7追記〕

加藤シゲアキさんは厳重注意の上、書面による反省を促すという処分になりました。

ジャニーズ事務所は、

「改めてタレントの私生活を含むコンプライアンス意識の周知徹底や、内部管理体制の強化の向けて全力で取り組む所存」
改めまして、このたびの一部週刊誌報道におきまして、皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりますので、重ねてお詫び申し上げます」
(https://goo.gl/S285bx)

と謝罪しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です