熊切あさ美の元カレ歴代!野球選手との噂は?!結婚できない理由とは

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『熊切あさ美』さんのインスタフォロワー数が激増しているようです。

何やら、「中村アンさんのパクリ?!」疑惑があるようですが、本人は誤解だと否定しています。

熊切あさ美さんといえば、「崖っぷちアイドル」として注目を集め、片岡愛之助さんとの熱愛・破局騒動で話題となりましたね。

今回は、熊切あさ美さんの歴代彼氏や熱愛・破局騒動についてお届けします。

熊切あさ美プロフィール


(https://goo.gl/iYrceW)

名前:熊切 あさ美(くまきり あさみ)※本名同じ
別名義:くまきり あさ美・浅田 真子
生年月日:1980年6月9日
血液型: B型
出身地: 静岡県
身長:161cm
体重:45 kg
スリーサイズ:85 -58-84(cm)
靴のサイズ:24 cm
事務所:ハーデスエンタテインメント

熊切あさ美さんは、高校生の頃から「広末涼子」さんに憧れていたそうです。

多くのオーディションに応募し、1998年に「チェキッ娘」の初回オーディションに合格、初代メンバーとなりました。

しかし、チェキッ娘は同年11月3日に解散してしまいます。

その後、内部ユニット「METAMO」も2002年3月31日に解散し仕事がなくなってしまいます。

そうすると熊切さんは、「バラエティ番組でのトークが鍛えられるのでは?」との思いから、仙台市内のキャバクラに住み込みで極秘勤務します。

マネージャーを付けてもらえず、当時の月給は4万5000円。
たまに仕事が来れば現場に一人で出掛け、控え室などにある弁当やお菓子を全部持って帰っては飢えを凌いだ。

結婚してもいいと思っていた男性に二股をかけられ、男性は別の女性と結婚。
仕事もなくお金もなく彼氏にふられ、「引き籠もり」になった末に選んだのはキャバクラ嬢だった。
(https://goo.gl/vecVT5)

あっという間に№1となり、お客さんとの結婚も考えたようですが、1ヶ月でホリプロにバレて連れ戻されることに。

その後、泣きながら「島田紳助」さんに相談し、いくつかのチャンスを貰い「崖っぷちアイドル」として活動の幅を広げました。

2013年には、「日本プロ麻雀協会女流プロ認定試験」に合格し、プロ麻雀師になっています。

五十嵐亮太(福岡ソフトバンクホークス)


(https://goo.gl/8iaTLQ)

熊切あさ美さんといえば、「恋多き女性」のイメージがありますが、“チェキッ娘”解散後には結婚を考えていた男性がいたようです。

20歳の時に、番組の企画でサインをもらった“野球選手”とホテルに泊まるなどの関係になり、観覧車の中で「キス」をしたことを「ラストキス」に出演した際に話しています。

この野球選手、当時は熊切さんと同じ20歳でネット上では『五十嵐亮太』さんではないかと見られています。

五十嵐良太さんは、ヤクルトスワローズから、メジャーリーグのニューヨーク・メッツやヤンキース、パイレーツなどを経て、現在は福岡ソフトバンクホークスに所属している投手です。

スポンサーリンク

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)


(https://goo.gl/2cjhGn)

熊切あさ美さんが「しくじり先生」に出演したとき、世には一切出ていない有名人彼氏として「バラエティタレント」と紹介をしています。

ネット上では、このバラエティタレントがロンドンブーツ1号2号の「田村淳」さんではないかと言われています。

“チェキッ娘”が解散し恋愛解禁後に知り合ったという「バラエティタレント」には、熊切さんからアプローチをかけたそうです。

趣味が「DVD鑑賞」ということで、「一緒に鑑賞したい」と家に行くことに成功したそうです。

デートはいつもお泊りだったようですが、最後は「妹にしか見えない」と告げられ3ヶ月で破局したようです。

那須野巧(元野球選手)


(https://goo.gl/ta2ZVE)

熊切あさ美さんは、2007年に『那須野巧』さんとの熱愛を報じられています。

那須野巧さんは元プロ野球選手で、横浜ベイスターズから千葉ロッテへ移籍、現在は引退し鉄板焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きの店「ひだまり」を経営しています。

熊切さんは当時、交際を認めています。

番組終盤で共演者の桂きん枝、太平サブローらから話題を振られたくまきりは「あの日は那須野さんのお姉さんと3人でご飯を食べ、一緒に泊っていた」と、2人だけでのお泊りデートではないと報道の一部を否定。
だが、交際そのものについては「付き合って現在2ヶ月です!」と認め、「(交際は)隠すことではないと思う。でもはじまった矢先の(熱愛)報道で、これからどうなるかわからない」と不安そうな表情をみせた。
(https://goo.g l/L1zFFL)

2人目は、スポーツ選手。六本木や西麻布にあるという「有名人御用達の会員制レストラン」で、「やたらと顔が広い、タレントあっせん女子」の紹介で出会い、自分から告白して即交際するも、有名な選手だったため表に出せずにまた“悪い癖”が出る。
「一緒にテレビに出ちゃう、みたいな」と、彼の私服を着てテレビ出演。
その彼とは2年半ほど付き合い、電話で別れを告げられたが、「忘れられなくて、7年くらい引きずった」と明かした。
(https://goo.gl/5NEbfx)

当時、那須野巧さんは入団時の裏金問題でバッシングを浴びていました。

熊切さんが支えとなり深い関係となっていった言われていましたが、報道が出たことにより互いの仕事に支障が出てしまい破局。

しかし、熊切さんは相当な未練があったようです。

スポンサーリンク

結婚を考えていた片岡愛之助との破局


(https://goo.gl/pAh49A)

熊切あさ美さんと聞くと、「片岡愛之助」さんとの熱愛・破局騒動のイメージが強い方もいるのではないでしょうか。

2013年2月に熊切さんと片岡さんの熱愛報道があり、片岡さんも「それは調べてくださいよ。否定はしません」と交際を認めていました。

しかし、片岡さんとの結婚は不安視されていたようです。

2013年2月に交際宣言したふたり。
昨年4月には破局が報じられたものの、同年12月には熊切が歌舞伎座に差し入れを届ける姿も目撃されており、交際は続いているのは間違いない。
しかし、すでに交際期間は2年の年月が経過したが、一向に“結婚”という言葉は聞こえてこない。
(https://goo.gl/wqAdSZ)

みなさんもご存知のとおり、片岡さんは歌舞伎界の人です。

熊切さんは結婚したいと思っていたようですが、後援会の反対や梨園の妻には相応しくないという声もあり、片岡さんは「結婚は時期がきたら」と言葉を濁していたようです。

そのような中、突如2015年5月に「片岡愛之助さんと藤原紀香さん」の同棲報道が報じられます。

5月21日の夜、愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌 舞伎』を観劇した紀香は、終演後に愛之助とその弟子、そして紀香の友人とともにレストランで会食。
一旦解散した後、愛之助は紀香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。
その一部始終や、2人の交際の様子などについて、同誌ではスクープ写真とともに「同棲愛」と大きく伝えている。
(https://goo.gl/FdpgHW)

16日に「ニコニコ生放送」の番組に出演し、「別れ話が出ていない」「自分を守ることしか考えていない」などと、号泣 しながら歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)を非難しまくったタレントの熊切あさ美(35)。
2年半にわたる同棲生活も愛之助の浮気発覚で解消、可愛さ余って憎さ百倍の心境なのだろうが、熊切には差し迫った金銭的な窮状がある。
(https://goo.gl/y74pZx)

片岡さんは熊切さんとは破局しているとしていましたが、熊切さんは「破局していない」と号泣会見した姿が話題となりました。

熊切さんは、片岡さんが支払っていたマンションの家賃(月額28万円)が払えず困っていると発言。

これには、ネット上で避難を浴びました。

これに対して片岡さんは、熊切さんと同棲していたマンションからは荷物も全て引き上げ、家賃も払っていないと再度きっぱりと破局を明言。

その後、2016年3月30日に交際わずか7ヶ月で片岡愛之助さんと藤原紀香さんは結婚しました。


(https://goo.gl/TNWo6K)

熊切あさ美結婚できない理由

熊切あさ美さんは「重い女」を自称しています。

これが結婚できない理由の1つであるようです。

次のような「重い女」エピソードを話しています。

「熊切は番組で、『好きな人ができるとストーカーのようになる』ことを明かし、具体的には『夜通し彼氏のSNSを見続ける』『手編みのセ ーターにハンドクリームや香水を練り込んでプレゼント』といった行動が暴露されました」(芸能ライター)
手編みのセーターについては、「自分の香りをつけたくてやった」と語るものの、同じく“結婚できない女”側で出演していたニッチェ・近藤くみこでさえ「超キモい」と、ドン引き。
(https://goo.gl/FCW2Si)

「これは結構みんな女の子はしてて、インスタとかでフォロワーが増えた時に『誰と友達になったんだろう?』とか。みんな、やりません?」と周囲に同意を求めると、ゲストで競泳選手の松本弥生も同意、劇団ひとりから「ストーカー同士盛り上がってる(笑)」と指摘される始末。
(https://goo.gl/NMaibS)

また、好きな人との結婚や間に授かる子供を妄想し、実際に子供を買ってしまうことも話しています。

まとめ

今回は、熊切あさ美さんについて、

・インスタフォロワー数が激増している

・広末涼子さんに憧れていた

・仙台市内のキャバクラに住み込みで極秘勤務していた(1ヶ月でホリプロにバレた)

・プロ麻雀師である

・五十嵐亮太さんと結婚を考えていたとされている

・田村淳さんと交際していたといわれている

・那須野巧さんと交際していた

・片岡愛之助さんと交際していた

・「重い女」が結婚できない理由の1つである

以上のことがわかりました。

恋多き女性「熊切あさ美」はこれからどんな恋愛をしていくのか。

素敵なパートナーに出会えると良いですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
マリエの現在はタトゥーだらけに!?セレブから転落?噂は本当なのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です