岡本圭人に文春砲!週刊誌の画像から脱退理由を調査!Hey!Say!JUMP

またしてもジャニーズに文春砲です!

今回ターゲットになったのは、Hey!Say!JUMPの『岡本圭人』さんです。

過去のスキャンダルが原因なのでしょうか。

理由を調べてみました。

スポンサーリンク

文春砲

今回の報道は、

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。
2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれ。
昨年は紅白歌合戦にも初出場を果たしている。

元男闘呼組の岡本健一(49)を父に持つ岡本は、ジャニーズ初の2世として注目を集めただけでなく、語学力を活かし上智大学の国際教養学部に一般入試で合格。
アイドルと学生の二足のワラジに挑んでいた。

一方、13年にはフライデーに有村架純(25)との親密ショットが掲載されたり、最近も温泉街でのキャバクラ遊びが報道されるなど、派手な私生活でも知られている。
4月には、留年を繰り返していた大学を退学していたことを公表した。

ジャニーズ事務所に岡本の脱退について質問したところ、締切までに回答はなかった。
(引用:文春オンライン)

このようなものです。

有村架純との熱愛

岡本圭人さんは、2013年に女優の「有村架純」さんとの熱愛が報じられています。

ツーショット画像も流出しました。

当時は2人とも売出し中の若手で、両方の事務所は必死に火消しを行っていたようです。

そして、岡本圭人さんは女癖が悪いようなんです。

キャバクラ通いやワンナイトの関係も多く、有村架純さんが愛想を尽かしたとの声もあります。

スポンサーリンク

岡本圭人ベッド写真

2017年8月発売された「週刊女性」に岡本圭人さんと女性のベッド写真が掲載されました。

週刊女性によると、ジャニーズ御用達のバー「T」で2人は知り合ったそうです。

女性は大学の友達と飲み会をしていたそうですが、偶然居合わせた「岡本圭人」さんと「知念侑李」さん達のグループに誘われ合流したそうです。

岡本さんや女性のグループは、バーからカラオケに移動し深夜までカラオケを楽しんだ様子。

その後知念さんは帰宅しますが、岡本さん達や相手の女性はそのまま男友達の家へ行き、連絡先を交換して解散したそうです。

それから約1ヶ月後、岡本さんは「飲んでるから来なよ」という内容のLINEを女性に送信。

岡本さんの友達が働いているというバーに呼ばれ、岡本さんや数人の女性達と飲んでいましたが、岡本さんが「俺帰る」と1人で店を出たそうです。

すると直ぐに「一緒に来る?」と岡本さんから女性にLINEが送られてきたようです。

女性はタクシーで岡本さんの自宅へ向かい暫くテレビを見ていたようですが、岡本さんから「横になろっか」という誘いがあり関係を持ったようです。

脱退の理由

ジャニーズ事務所はまだ文春の質問に答えていませんが、岡本圭人さんの脱退について正式発表されるのは6月末だと報じられています。

ネット上では、やはり「女癖の悪さ」が脱退理由として見られているようです。

また、ベッド写真の女性とはワンナイトではなく現在も交際しており、脱退の理由はその女性と「結婚」するためではないかとの憶測も飛び交っています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、岡本圭人さんについて、

・文春によりグループ脱退が報道された

・有村架純さんとの熱愛を報じられている

・女癖が悪いようである

・女性とのベッド写真が流出している

・脱退について正式発表されるのは6月末だと報じられている

・女癖の悪さが脱退理由として見られている

以上のことが分かりました。

正式な発表は出るのでしょうか。

注目したいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
小山慶一郎に文春砲!相手の女性画像はあるのか?!NEWS脱退?!
山口達也の相手の女が特定(画像あり)された?!やはりRの法則?
手越祐也に文春砲!相手女性は誰?田口小夏と野崎りなは関係してる?

スポンサーリンク