大塚千弘のヌーブラとは?元カレや結婚相手の鈴木浩介プロフも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2015年に俳優の「鈴木浩介」さんと、交際期間3ヶ月でという速さでスピード婚した『大塚千弘』さん

ふと気になったので調べてみると、「ヌーブラ」なんてキーワードが。

今回は、「大塚千弘」さんについて調査してみました。

大塚千弘のヌーブラが落ちた?!


(https://goo.gl/5syRcX)

大塚千弘さんを検索すると「ヌーブラ」なんてキーワードが出てきます。

ヌーブラ愛用者?なのかと思いきや、2009年のミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」が関係しているようです。

ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」
(7月5日~8月26日、東京・帝国劇場)の会見が20日、都内で行われた。
吸血鬼をめぐるホラー・コメディーミュージカルで、06年の日本初演から3年ぶりの再演。
入浴シーンが話題となったサラ役の大塚ちひろ(23)は「男の人を誘惑する快感を知った。
付けたヌーブラが落ちたりしたけど、今回は倖田来未さんを参考によりエロかわいさを追求します」。
(https://goo.gl/vAF87W)

男の人を誘惑する快感を知ってしまったようです。

大塚千弘の元彼カレが凄い!


(https://eiga.com/news/20141102/9/)

男の人を誘惑する快感を知ってしまった大塚千弘さんはモテモテだったようです。

確かにお綺麗ですからね。

過去に次の方とお付き合いしていたようです。

西川貴教(T.M.Revolution)
2007年からわずかの間だけ交際。

坂本昌行(V6 )
2011年~2014年まで交際。

清水良太郎(ものまねタレント)
2014年からわずかの間だけ交際。

みなさんもご存じの方々ではないでしょうか。

交際のキッカケは、みなさんミュージカルで共演したことのようです。

ちなみに、清水良太郎さんは2017年に“覚せい剤取締法違反”で逮捕されています。

スポンサーリンク

大塚千弘プロフィール


(https://eiga.com/person/273707/)

名前:大塚 千弘(おおつか ちひろ)
生年月日:1986年3月12日
血液型:B型
出身地:徳島県徳島市
身長:162cm
スリーサイズ:B85 – W59 – H82
カップ:Dカップ(推定)
特技:器械体操
所属事務所:東宝芸能

大塚千弘さんは、3人姉妹の長女として誕生します。

妹さんは女優の「山下リオ」さん、もう1人は一般の方のようです。

堀越学園の卒業で女優の「上戸彩」さんと同級生です。

2000年まで徳島で活動するローカルアイドル「ココナッツJr.」に在籍していました。

【ココナッツJr.】

(http://www13.plala.or.jp/coconuts/cocojr/listp.html)

2000年の「ホリプロスカウトキャラバン」では最終審査まで残り、「東宝シンデレラオーディション」にて審査員特別賞を受賞し東宝所属が決まります。

2002年、映画「仄暗い水の底から」で初出演を果たし、2003年にはドラマ「ショコラ」で初主演、舞台「シンデレラストーリー」にてヒロイン役を演じます。

2015年10月7日、俳優の「鈴木浩介」さんと結婚しました。

鈴木浩介プロフィール

最後に旦那さんの鈴木浩介さんのプロフィールを紹介します。


(https://goo.gl/fQbKBB)

名前:鈴木 浩介(すずき こうすけ)
生年月日:1974年11月29日
血液型:AB型
出身地:福岡県北九州市八幡西区
身長:179cm
所属事務所:シス・カンパニー

鈴木浩介さんは高学歴でも有名で、「西南学院高等学校」から「青山学院大学経営学部経営学科」へ進学しています。

西南学院高校は福岡県を代表する「偏差値は70」の中高一貫の私立進学校です。

1997年、大学在学中に俳優を目指し始めた鈴木さんは、西田敏行さんに憧れて西田さんが所属していた「劇団青年座」に入団します。

しかし、2003年西田さんが退団すると鈴木さんも翌年退団します。

2007年の「LIAR GAME」の「フクナガユウジ」の役で知名度をあげます。

最近では、米倉涼子さん主演の「ドクターX~外科医・大門未知子~」の原守外科医役で出演したり、バラエティ番組でも活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

・3人姉妹の長女である

・ココナッツJr.に在籍していた

・2015年10月7日に俳優の鈴木浩介さんと結婚した

・ダンス・オブ・ヴァンパイアでヌーブラが落ちた

・西川貴教・坂本昌行・清水良太郎と交際していた

・鈴木浩介さんは高学歴である

今回は、大塚千弘さんについて以上のことが分かりました。

これからもお茶の間を楽しませて欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です