自宅籠城.com

岩田絵里奈の彼氏・高校は?新人日テレアナの素顔は?水着画像は?!

time 2018/06/28

岩田絵里奈の彼氏・高校は?新人日テレアナの素顔は?水着画像は?!

今回は2018年度の日本テレビ入社アナウンサー『岩田絵里奈』さんについて紹介します。

岩田絵里奈さんは「かわいい」と人気が上がっています。

過去に「岡崎歩美」として芸能活動やファッション雑誌CanCamのモデルもしていたようです。

彼氏・水着画像の有無まで徹底調査しました!

スポンサーリンク

岩田絵里奈プロフィール


https://goo.gl/u6u8At

生年月日:1995年8月30日
血液型:A型
身長:163cm
出身:東京都
所属:日本テレビ

両親が関西人ということもあり、岩田絵里奈さんは「笑いを取りにいくこと」を生き甲斐としているそうです。

笑いを取るためには「モノマネや変な踊り」など、体を張ることにも抵抗が無いとのこと。

時にはクオリティーが低いと反省もするそうです。

また、1人で映画や焼き肉にも行くとのことで見た目とのギャップも感じます。

「美人な上に面白い!」これは人気が出る予感がしませんか?!

高校・大学時代の岩田絵里奈

岩田絵里奈さんは、中高一貫の「渋谷教育学園渋谷中学校・高等学校」に通っていたそうです。

こちらは、都内でもトップクラスの進学校になり、東大を始めいわゆる東京六大学などの進学校への進学率が高い学校です。

岩田さんも頭キレキレなようで、「慶應義塾大学文学部」に進学しています。

また、やはり笑いにストイックなようで、高校では「校内ギャップのある人選手権」で見事1位を獲得しています。

スポンサーリンク

ミス慶應2016ファイナリスト


https://news.misscolle.com/2915/

岩田絵里奈さんは笑いにストイックなようですが、やはりその美貌が注目され「ミス慶應2016ファイナリスト」という経歴を持っています。

2016年のミス慶應は過去最多の応募数だったようですが、岩田さんは見事ファイナリスト6人の1人に選ばれます。

しかし、当時慶應義塾内で未成年者による飲酒問題が発覚し、コンテストが中止になってしまいます。

もしかしたらミス慶應に…。と、思うと残念でしょうね。

ちなみに、過去のミス慶應には「青木裕子アナ」や「中野美奈子アナ」、「竹内由恵アナ」などがいます。

岡崎歩美として活動


https://goo.gl/eGxbSp

岩田絵里奈さんは、過去に「岡崎歩美」として芸能活動をしていたようです。

中学1年のときにスカウトされましたが、約1年の間は断っていたそうです。

しかし、夏休みに携帯を使い過ぎて数十万の請求になり、支払いのため芸能活動を始めたようです。

中学生で携帯代が数十万とは何とも。笑

所属先は有名タレントが多く所属する大手「スターダストプロモーション」です。

当時は、ドラマやCMなどに出演していたようです。

スポンサーリンク

彼氏の存在は?

岩田絵里奈さんの現在の彼氏についての有力な情報はありませんでした。

しかし、過去に俳優の「大沢たかお」さんとの噂がありました。

大沢たかおさんは、過去に「広瀬香美」さんと結婚しましたが離婚し、その後「綾瀬はるかさん」との熱愛が報じられています。

大沢たかおさんとの噂はどのような内容なのでしょうか?

大沢たかおとの噂

大沢たかおさんはプレイボーイなようで、過去に美女とのラグビー観戦や銀座でのデートなどの報道がされています。

また、“有名医師の令嬢”とのスキャンダルが報道されました。

岩田絵里奈さんの父親は医師であり、この有名医師の令嬢が岩田絵里奈さんだとされています。

どうやら、大沢たかおさんと岩田絵里奈さんはマスコミからマークされていたようです。

岩田絵里奈さんが大沢たかおさんのマンションに通う姿やカフェで一緒にくつろぐ姿、車内で一緒に居る姿を記事にされています。


https://goo.gl/N8ooYC

また、2015年にフライデーで報道されたときは岩田絵里奈さんは一般人です。

そのため顔は伏せられていましたが、日本テレビのアナウンサーに決まったので、顔出しで2018年3月に再びフライデーによる報道がありました。


https://goo.gl/N8ooYC

2015年のとき、大沢たかおさんは交際を否定しています。

1年ほど交際したとの情報がありました。

スポンサーリンク

水着画像は?

岩田絵里奈さんの水着画像は、残念ながら見つけることはできませんでした。

スタイルも素敵なので、水着も似合うでしょうね!


https://goo.gl/pFfQaL

まとめ

今回は「岩田絵里奈」さんについて、

・「笑いを取りにいくこと」を生き甲斐としている

・渋谷教育学園渋谷中学校・高等学校に通っていた

・慶應義塾大学文学部に進学した

・ミス慶應2016ファイナリストである

・岡崎歩美として芸能活動をしていた

・大沢たかおさんと1年間ほど交際していた(らしい)

・水着画像はなかった

以上のことが分かりました。

日本テレビをどう盛り上げていくのか、今後の活躍に期待です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ
高嶋望和子の画像がかわいい!新しい朝の顔ZIP!ファミリーに迫る!

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。