自宅籠城.com

矢本悠馬の父親の名前は?ハーレーエピソードとは?高校大学まで調査

time 2018/07/07

矢本悠馬の父親の名前は?ハーレーエピソードとは?高校大学まで調査

今回は俳優の『矢本悠馬』さんについてお届けします。

父親とのハーレーダビットソンに関するエピソードも話題になりました。

こちらも合わせて紹介します。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

矢本悠馬プロフィール


(https://goo.gl/aL1bdt)

名前:矢本悠馬(やもとゆうま)
生年月日:1990年8月31日
血液型:AB型
出身地:京都府
身長:161cm
体重:50kg
足のサイズ:25cm
趣味:絵を描くこと・自作映画撮影
特技:テニス・サッカー・卓球
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

矢本悠馬さんは、2003年に映画「ぼくんち」で子役としてデビューしました。

オーデイションを受けたとき矢本さんは演技未経験でしたが、“やる気のない”演技が注目され受かったという変わったエピソードの持ち主です。

また、連続テレビ小説「てるてる家族」に出演しましたが、その後は学業に専念していたようです。

2011年に「大人計画」の研修生として入所し、2014年にドラマ「水球ヤンキース」に出演し注目を集めました。

このとき、共演した「間宮祥太朗」さんと意気投合し親友となったそうです。

2015年にはドラマ「ブスと野獣」で初主演を務め、大河ドラマ「真田丸」や「おんな城主 直虎」への出演で注目されました。

高校・大学は?

矢本悠馬さんの出身高校について調べてみると、京都府の「紫野高校」に通っていたとの情報がありました。

高校では「テニス部」に所属し、レギュラーとして活躍していたそうです。

また、中学は「京都市立衣笠中学校」との情報もありましたが、信憑性に欠けるものでした。

そして、大学ではなく「舞台芸術学院」という専門学校へ進学しています。

こちらは昭和23年に開校した俳優養成学校です。

市村正親さんや役所広司さん、うつみ宮土理さんもこちらの卒業生です。

スポンサーリンク

父親の愛車はハーレーダビッドソン?!


(https://goo.gl/3361VE)

矢本悠馬さんの父親の愛車は「ハーレーダビッドソン」です。

ハーレーダビッドソンといえばアメリカンバイクを代表する名車ですが、代金は矢本悠馬さんが支払ったそうです。

親孝行の1つとして父親が50歳になったお祝いにプレゼントしたとのこと。

そこそこ高額だと思いますが、良い親孝行になったのではないでしょうか。

父親の名前は?

ハーレーダビッドソンに乗る矢本悠馬さんの父親は、さぞかしワイルドなのでは?

というころで調べてみたところ、革職人をしている一般人ではないかとの情報がありました。

そして、父親とされている方がこちら↓


(https://goo.gl/aL1bdt)

ワイルドな雰囲気です。

名前は「矢本浩人」(やもとひろと)さんといい、

理由としては以下の2つがあります。

① 革職人である

京都市上京区で、「belicovebo+(ベリコベボ)」という革製品のブランドのデザイン・制作をしている。

(https://goo.gl/aL1bdt)

② 2012年のFacebook投稿

矢本浩人さんは、2012年に自身のFacebookに以下の投稿をしています。


(https://goo.gl/aL1bdt)

「ジュニアの悠馬が出演」との言葉があります。

そして悠馬さんも写っています。

これは、確定ではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、矢本悠馬さんについて、

・2003年に映画「ぼくんち」で子役としてデビューした

・紫野高校に通い、舞台芸術学院へ進学している

・父親にハーレーダビッドソンをプレゼントした

・父親は矢本浩人さんという方である

以上の事が分かりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
上野樹里の旦那はバンドマンで姑は平野レミ?!子供はいるの?

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。