桃月なしこの勤務地・高校は?コスプレする美人過ぎるナースを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、『桃月なしこ』さんに注目します。

現役の看護師さんで、コスプレイヤーとして活動後、グラビアアイドルとしてデビューしてからは、「美人過ぎるナース」と話題になっています。

身長・体重、勤務先、高校、彼氏の存在まで徹底調査しました。

どうぞ最後までお付き合いください。

桃月なしこの勤務地は?


(https://goo.gl/Nz18US)

現役看護師として働いている桃月なしこさん。

自身は「本職はナースでいたい」と話しているので、看護師を続けていく気持ちのようです。

そうなると、どこに勤めているのか気になるところですので調べてみました。

ネット上の意見や憶測をまとめると、高校卒業後に出身地である豊橋市の「豊橋市立看護専門学校」で3年間学び、同敷地内にある「豊橋市民病院」に勤めていたと考えられています。

また、インタビューでは「以前は病院の寮で生活していましたが車で30分走れば実家に帰れたので」と答えており、Twitterには次の投稿があります。

https://twitter.com/nashiko_cos/status/962636824060440577

2018年2月11日に放送されたTBSの「林先生が驚く初耳学」に出演した際にも、2週間前に東京に引っ越したことを話していますので、転職をしているようです。

桃月なしこさんを検索すると、「美容クリニック」とのキーワードが出てくるのですが、勤務地特定までには至りませんでした。

桃月なしこプロフィール


(https://goo.gl/nmKLqD)

名前:桃月 なしこ(ももつき なしこ)
生年月日:1995年11月8日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:160㎝
3サイズ:84-60-83(cm)
趣味:コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ
所属事務所:ゼロイチファミリア

体重は公表されていませんでしたが、ネット上では50kg前後との意見が多く見られました。

元々アニメオタクだった桃月なしこさんは、地元の友達に誘われコスプレを始め、愛知県を中心にコスプレイヤーとして活動していました。

名古屋には、鶴舞公園(つるまこうえん)というレイヤーのメッカと言われている公園があります。

入場料無料ながら、雰囲気の良い建物や噴水塔、日本庭園等々、インスタ映えする環境が整っている公園で、イベントもよく開催されています。

桃月なしこさんは、仲間からは「なしこたそ」の愛称で呼ばれ、SNSを拝見すると愛されキャラだったようです。

デビューのキッカケは、東京で開催されていたコスプレイベントで、「写真を撮らせてください」と言われ撮影された写真が、週刊誌「ヤングマガジン」に掲載されたことです。

2017年11月のヤングマガジンにグラビア掲載され、3ヶ月に再び掲載され注目。

事務所より声がかかったそうです。

スポンサーリンク

桃月なしこの本名は?


(https://goo.gl/SvSs8W)

本名は公表されていませんが、Twitterに次の投稿があります。

「ばらされた!!!」ともありますし、本名は「かおる」の可能性大ですね。

名字については分かりませんでしたが、「桃月」というのは珍しく、芸名である可能性が高そうです。

出身高校はどこ?


(https://goo.gl/imisgY)

桃月なしこさんの出身高校はどこなのでしょう?

調べてみましたが、出身高校にたどり着くことはできませんでした。

しかし、2ちゃんねるには、

・高校は豊橋の方の商業高校
・出身も豊橋周辺
・名古屋人ではない

との書き込みがありました。

また、「藤ノ花女子高校」との見方もありました。

スポンサーリンク

彼氏はいるの?過去にTwitterで炎上?!


(https://goo.gl/pTvS4k)

桃月なしこさんは、「彼氏はいるんですか?」という話の流れからTwitterに、

このような投稿をしています。

これに対してファンが次にようなツイートを。

「レイヤーは恋人の有無を公表するな。嘘でも彼氏がいないと言え。それが囲いに対する礼儀」
「やっぱ道楽でやってるアマチュアはあかんな。対価を貰ってキッチリ仕事をするプロだけを信じよう」

これに対して桃月なしこさんは、

「別に有名レイヤーになりたくてコスしてるわけではないし、彼氏いるなら応援しないって言う人がいるならそれはそれでいいと思うし、
というか彼氏いるから応援しないって考え方が私にはわかりません」

応戦したことでTwitterは炎上。

2015年のことなので、現在は別れている可能性もあります。

本業はナースでいたいと言っていますし、彼氏についてはオープンなのかもしれません。

現在、お付き合いしているような情報はありませんでした。

まとめ

今回は、「桃月なしこ」さんについて、

・勤務地はどこ?

・プロフィール

・本名は?

・出身高校はどこ?

・彼氏はいるの?過去にTwitterで炎上?!

以上のことを調べてみました。

これからメディアへの露出も増えていくのか、活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
蒼天のハリーの本名や年齢・出身高校はどこ?水着画像も紹介!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です