小倉青のプロフィール・画像を紹介!ミスiDは病院勤めで変わり者?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミスiD2018に輝き女性審査員の圧倒的支持を得た『小倉青』さんをご存知でしょうか?

2018年秋公開の映画「いつか輝いていた彼女は」で主演(茜役)に抜擢されています。

小倉青さんは独特な雰囲気・考えをお持ちのようです。

また、病院に勤めている?なんて情報もありました。

本名や身長まで色々と調査してみました。

どうぞ、最後までお付き合いください。

小倉青プロフィール


(https://goo.gl/HhuP13)

名前:小倉 青(おぐら あお)
生年月日:1993年11月19日
身長:163cm
スリーサイズ:B77 W58 H78

ジャンル:女優・文学・アニメ
チャームポイント:両目の下のほくろ
最近起きたウレシイ出来事:ひじきの煮物が美味しくできたこと

好きな映画:ハリー・ポッターシリーズ
好きな本:
「星の王子さま」、「100万回生きたねこ」、市川拓司さん、小川洋子さんの作品

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:海外旅行
好きなアーティスト、音楽:ハロー!プロジェクト

「これだけは人に負けない!」というもの:闘争心がないこと
あなたにとってのアイドル:嗣永桃子さん、鈴木香音さん

好きな言葉:春めく、雨宿り

【自己紹介PR】
この世界はどこにいても何をしても地獄に変わりないけれど、
その中で誰かにとっての小さな光になりたいです。

「これだけは人に負けない!」というものが「闘争心がないこと」というのは少し笑ってしまいましたが、このプロフィールを見ただけで独特の雰囲気(変わり者?)を感じませんか?

「ハロー!プロジェクト」がお好きなのは少し意外でした。

Miss iDとは?


(http://miss-id.jp/about)

Miss iDについて触れておきましょう。

Miss iDとはこれまでにいない「ネオガール」を探す講談社が主催の女の子オーディションです。

Miss iDの公式ページを見てみると、以下の記載があります。

新しい時代にふさわしい価値観やスタイルを持った女の子を発掘し、育て、従来の芸能的枠組みに縛られず、その人にあったスタイルで世に出そうというネオガール・オーディション「ミスiD」。

従来のモデル、女優、アイドルといったジャンルの枠、ルックスや若さ、生まれながらの性別にとらわれることなど、あらゆる「古い枠組み」に捉われず、女の子の多様性や個性、サバイブしてくやり方を見つけて行くオーディションプロジェクトです。

2012年開催の第一回目以来、史上最年少ViViモデルの玉城ティナ、笑わない美少女女優・蒼波純、”神スイング”稲村亜美、 LADYBABYの金子理江、アートスター・水野しず、広瀬すずに”日本一可愛い”と絶賛された多屋来夢、透明感あふれる女優・保紫萌香、モテクリエイターとして大ブレイク中の”ゆうこす”こと菅本裕子など、今までにいそうでいなかったインディペンデントなネオ・ガールの梁山泊となりつつあります。

一番新しいミスiD2018では、スキャンダルで話題になったほのかりん、現役AV女優の戸田真琴、3DフルCGのsaya、ドールモデル橋本ルルなども受賞。
ジャンルを問わない女の子、待ってます。
(http://miss-id.jp/about)

色々な方が、こちらのオーディションに関わっていたようですね。

スポンサーリンク

ミスiDはネタ探しのため?


(https://goo.gl/rHd8At)

小倉青さんは芸能界にもさほど興味がなく、地方で小説を書いていた女性のようです。

そんな小倉青さんがミスiD2018のオーディションを受けようと思ったのは、なんと小説の“ネタ探し”のためだったのです。

やはり独特の世界観を持っていて、少々変わっていますね。

小倉青の本名は?


(https://goo.gl/zUeGRH)

小説の“ネタ探し”のためミスiDオーディションを受けた小倉青さんですが、作家を職業とすることは考えていない様子です。

職業として作家を選択するというのはちょっと現実として考えてはいません。

小倉青という名前を考えたときに、10年後も30年後も、50年後も

使えるようにと思って考えたので、プロとしてというのは分からないのですが、

50年後も小倉青という名前で何かしら書いていけたらいいなと思っております。

このコメントからすると「小倉青」は本名ではなく芸名(ペンネーム)の可能性が高いと思われますが、本名に繋がる情報はありませんでした。

スポンサーリンク

小倉青は病院勤め?

 


(https://goo.gl/xJSCyd)

審査員の「家入一真」さんが小倉青さんについて、

「こんな綺麗な子が地方の病院にいるんだとビックリした」とコメントしています。

小倉青さんはどこかの病院に勤めている可能性が高いですが、特定には至りませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、

・小倉青プロフィール

・Miss iDとは?

・ミスiDはネタ探しのため?

・小倉青の本名は?

・小倉青は病院勤め?

以上について調べてみました。

今後どういった活躍をしていくのか楽しみですね!

こちらもどうぞ↓
松本穂香の水着姿・カップ数は?性格や彼氏まで徹底調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です