田中俊介の彼女や大学・高校は?画像やWikiプロフィールを紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今人気急上昇中の名古屋のローカルグループ『BOYS AND MEN』をご存知でしょうか?

そんなBOYS AND MENのメンバー『田中俊介』さんについて調査してみました。

イケメンで筋肉美が素敵!と人気の田中俊介さんの気になる彼女事情やプロフィール、噂の筋肉美画像をまとめてみたので、最後まで読んでみてくださいね。

彼女はいるの?結婚は?


(https://goo.gl/jjYPVD)

BOYS AND MENのメンバーとして人気のある田中俊介さん。

なんと検索キーワードに「田中俊介 結婚」と出てきました。

そんなことから彼女がいるのではないか?結婚するの?と騒がれています。

結果的にまとめると彼女は現在いないそうです。

「結婚」というキーワードの真相は、あるラジオ番組に出演した際に、田中俊介さん自身が結婚について語っていたことから噂が広まってしまったものでした。

ラジオにて、「結婚願望はあるけれど結婚できるかな…。」「学生の頃は30歳までには…と思っていたけれど今ではありえない!」と発言していたそうです。

また、BOYS AND MENグループ自体が恋愛禁止という話も。

なので、熱愛報道などがないのにも納得しますね。

田中俊介プロフィール


(https://goo.gl/G2CVgU)

名前: 田中 俊介(たなか しゅんすけ)
生年月日: 1990年1月28日
出身地:愛知県
身長:175㎝
職業:俳優・タレント
所属グループ:BOYS AND MEN

大学在学中に街中でスカウトされ、モデル活動をしていたそうです。

気になる大学ですが、公式には発表されていませんでした。

高校は、「名城大付属高校」だそうです。

なので、そのままエスカレーター式で?とも噂されています。

スポンサーリンク

筋肉美で有名な田中俊介!

趣味が筋トレな田中俊介さん。

そこで、田中俊介さんの筋肉美画像をまとめてみました。


(https://goo.gl/hrYCqd)


(https://goo.gl/Cybkbh)

鍛えられた筋肉がとても素敵ですね。

ですが、そんな田中俊介さんが激痩せしてる、筋肉がなくなっている…などと噂されており、その真相を突き止めてみました。


(https://goo.gl/PZLPqY)

激やせしている理由は、実は「役作り」でした。

映画「ダブルミンツ」で市川光央という役を演じている田中俊介さん。

この役を演じるために-14㎏も落としたそうです。

以前の画像と、減量後の画像を比較してみましょう。


(https://goo.gl/fKy16s)

減量したとはいえ、筋肉美が素敵な田中俊介さん。

確かに筋肉量も減っていますが、趣味で筋トレをやっていただけあって体つきは変わっていないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・気になる彼女について

・田中俊介プロフィール

・筋肉美画像、減量について

と、人気急上昇中のBOYS AND MENのメンバー田中俊介についてまとめてみました。

初めて知る方も、これを見ればBOYS AND MENが気になったかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらもどうぞ↓
矢本悠馬の父親の名前は?ハーレーエピソードとは?高校大学まで調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です