都丸紗也華の彼氏は刺青?枕営業やハーフ説の真相は?妹もアイドル?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CM「モンスト」や「スカッとジャパン」にて認知度が上がり、グラビアアイドル・兼タレントとして可愛いと話題の『都丸紗也華』さんをご存知でしょうか?

そんな都丸紗也華さん、彼氏はYouTuber?枕営業とハーフ説って本当?妹も芸能人なの?とたくさんの噂がたっている人気者。

今回は、都丸紗也華さんについて詳しく調査してみました。

どうそ最後までお付き合いください。

彼氏はYouTuberマホト!?


(https://goo.gl/UnAFg5)

可愛い!と話題沸騰している都丸紗也華さん。

そんな都丸紗也華さん、検索キーワードに「彼氏 刺青」と出てきます。

また、彼氏と噂されているのが、YouTuberとして登録者数200万人を超えるほど人気の『ワタナベマホト』さんが呟かれています。

実は、マホトさんは元ラッパーで刺青がたくさん入っています。

では、本当に彼氏はマホトさんなのか調査していきます。

『「濃口しょうゆ」というTwitterアカウントからのリーク情報によって噂が広まる』

濃い口しょうゆ「某ユーチューバ―さんから情報を頂きました。

その方の希望で10分でツイートを消します。

マホトは2015年の夏ごろから都丸紗耶香というグラビアアイドルの方と付き合っていたようです。

現在関係があるかは分からないとのことでした。

ネックレスはこの方とおそろいで着けていたんですね。」


(https://goo.gl/EusU3w)

実際、噂が広まったネックレスやプリクラ画像の証拠はありませんでした。

ただのいたずらだったのかもしれませんね…。

都丸紗也華さんの彼氏は「刺青」というところで、謎は深まったままですね。

都丸紗也華プロフィール


(https://goo.gl/p4XG3W)

名前:都丸 紗也華(とまる さやか)
生年月日: 1996年9月26日
出身地:群馬県渋川市
身長:157㎝
スリーサイズ:B88・W60・H84㎝
職業:女性アイドル・グラビアアイドル

中学3年の時に現事務所からスカウトされ、芸能界に入る。

2014年8月、女性アイドルグループ『FYT』結成。(2016年2月解散)

また、「週刊ヤングマガジン」(講談社)2014年9月号で初の表紙に載る。

ちなみに、憧れの芸能人は沢尻エリカさんだそうです。

スポンサーリンク

枕営業とハーフ説について

人気グラビアアイドルとしても人気の都丸紗也華さん。

そんな都丸紗也華さん、「枕営業」説が流れてしまっています。

そんな噂が流れた理由と真相について調査してみました。

一気に認知度の上がった都丸紗也華さん。

そういった理由で、「デビューしてすぐ売れるのは、枕営業だ」などと言われてしまいがち。

ですが、都丸紗也華さんは芸能界に入ってから売れるまで数年かかっています。

なので、よく認知もしていない方の嫉妬などから生まれる噂とも言われております。

事実、そういった証拠や疑惑も特になかったためガセでしょう。

また、同時に「フィリピンのハーフ」という噂も流れております。

結論、ハーフではないそうです。

プロフィールでも紹介した通り、群馬県渋川市出身の名前も本名だそうです。

顔立ちが綺麗なことで、そのような噂が流れたのかもしれませんね。

妹の都丸亜華梨も芸能人!?


(https://goo.gl/dybGJ9)

都丸紗也華さんの妹、「都丸亜華梨」さんも同事務所に所属し、「Shibu3 project」のメンバーとしても活動しています。

名前:都丸 亜華梨(とまる あかり)
生年月日:2001年11月20日
出身地:群馬県渋川市

とまだまだ詳しくは公式発表がないため、調査はできませんでしたがこれからの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・彼氏は刺青?

・都丸紗也華プロフィール

・枕営業、ハーフ説

・妹の都丸亜華梨について

と、人気急上昇中のグラビア兼タレントの都丸紗也華さんについてまとめてみました。

美人姉妹揃ってこれからの活躍に期待しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらもどうぞ↓
黒木麗奈のプロフィール・画像を紹介!美脚だけでなく脇も美しい!
松本穂香の水着姿・カップ数は?性格や彼氏まで徹底調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です