野村萬斎の娘は白百合?息子の大学は立教?プロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

狂言師・俳優として活躍中の『野村萬斎』さんをご存知でしょうか?

そんな野村萬斎さんの噂の結婚相手や子供について調査してみました。

息子の野村祐基さんとの共演が話題になった、野村親子についてもまとめてみました。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

野村萬斎の結婚相手は?子供は?


(https://goo.gl/vDbCq4)

狂言師・俳優として活躍中の野村萬斎さん。

1996年に、妻・千恵子さんとご結婚されています。

結婚相手の方は、一般人ということもあり、顔公開は一切されておりません。

なんと野村萬斎さんと小学校時代からの知り合いで3歳年下だそうです。

また、妻・千恵子さんは元CAだそうです。

千恵子さんとの間に、娘2人、息子1人子どもがいます。

娘は白百合?

野村萬斎と千恵子さんの娘さん2人について調査してみました。

長女:野村彩也子さん

次女:野村彩加里さん

息子の野村祐基さんとは違い、名前以外の情報、顔公開は一切ありませんでした。

なので、白百合学園に通っているという噂に信憑性はないようです。

【2019.1.21追記】

野村彩也子さんについては、「慶應義塾大学環境情報学部3年生に在学中」という情報がありました。

ミス慶應SFCにも出場し、グランプリを受賞しているようです。

また、サッカーサークルに入っていたとの情報もありました。

その後、CanCamのモデルにも抜擢されています。

野村彩也子さんについてもっと詳しく↓
野村彩也子の彼氏は?白百合・慶應なの?wiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク

息子は立教?


(https://goo.gl/SXGVxw)

名前:野村 裕基(のむら ゆうき)
生年月日:1999年10月9日
出身地:東京都
血液型:AB型

息子の裕基さんも野村萬斎さんと同じく女姉弟の中の唯一の男子。

3歳で「靭猿」舞台デビューを果たしたことで有名ですね。

Eテレの「にほんごであそぼ」や、CMなど息子の裕基さんも出演。

東京都豊島区にある立教小学校にて、野村萬斎さんが保護者として紹介され、また保護者名簿にもあったことから、中学・高校も立教ではないのか…と噂になっていますが、非公式なので真相は分かりませんでした。

野村萬斎プロフィール


(https://goo.gl/dTUhqK)

名前:野村 萬斎(のむら まんさい)
本名:野村 武司(のむら たけし)
生年月日:1966年4月5日
出身地:東京都
職業:狂言師・俳優

野村萬斎さんは、2人の姉と1人の妹という女兄弟に囲まれて育ちました。

息子の裕基さんと同様、初舞台は1970年3歳で「靭猿」。

狂言師として大活躍されている野村萬斎さん、俳優としても活躍されています。

1994年の大河ドラマ「花の乱」や1997年の連続テレビ小説「あぐり」、映画「陰陽師」など有名どころに主演しています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・野村萬斎の結婚相手は?子供は?

・娘は白百合?

・息子は立教?

・野村萬斎さんプロフィール

と狂言師・俳優として活躍中の野村萬斎さんについてまとめてみました。

以前に息子さんとの共演で話題が沸騰したので、これからの親子の活躍に期待しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらもどうぞ↓
羽野晶紀の若い頃は可愛かった?旦那の和泉元彌はカウンセリング?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です