浜辺美波は本名にするべき?歯並び治しは賛否両論?!画像も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「君の膵臓をたべたい」の実写映画で注目を浴びた『浜辺美波』さん。

透明感に溢れる清純派女優のイメージでしょうか。

そんな浜辺美波さんに「本名にするべき」なんて言葉が?

また、歯並びを治したことに賛否が分かれているようなんです。

今回は、浜辺美波さんについてお届けします。

浜辺美波は本名にするべき?


(https://goo.gl/HgeqT4)

ネット上では、「浜辺美波」という名前がステキだと言われていますが、「本名  するべき」というキーワードが出てきます。

そもそも「浜辺美波」は芸名なのでしょうか?

2018年7月24日に放送された日本テレビの「ウチのガヤがすみません!」に浜辺美波さんが出演したときに、こんなやり取りがありました。

【後藤輝基】
「大阪にはおれへんやろ、こんな子」
「名前キレイすぎひん?浜辺の美しい波ですよ。名前のつけるベクトル、磯野波平と一緒やで」

【浜辺美波】
「本名なんですけど」

と、いうことで「浜辺美波」は本名です。

ネット上では、芸名と思っていた方もいるようで、「本名にするべき」と思ったのかもしれませんね。

歯の矯正は賛否両論

浜辺美波さんは、歯並びが悪いことにコンプレックスを持っていたようで、歯を矯正しました。

昔の画像を見てみると、


(https://goo.gl/eG7iuR)


(https://goo.gl/eYtFae)

八重歯もありますし、本人としては気になったのでしょうね。

しかし、浜辺美波さんのチャームポイントは「八重歯」と思ったいた方も多く、「治さなくても良かった」と思った方もいるようです。

もちろん、「矯正したほうがかわいい」と言っているファンの方もたくさんいますよ!

スポンサーリンク

浜辺美波プロフィール


(https://goo.gl/YPNZGe)

名前:浜辺 美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日
血液型:B型
身長:155 cm
体重:38kg
出身地:石川県
職業:女優
趣味:読書、裁縫
特技:フルート
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間:2011年~
事務所:東宝芸能

浜辺美波さんは、2011年に行われた第7回の「東宝シンデレラオーディション」に応募し、「ニュージェネレーション賞」を受賞したことで芸能界に入ります。

同年、ショートムービー「アリと恋文」で主演を務め、その後も色々な映画に出演し、「咲-Saki」でも主演を務めました。

そして、2015年に写真集「瞬間」を発売しています。

浜辺美波のかわいい画像

それでは画像を紹介しましょう!


(https://goo.gl/zVG65g)


(https://goo.gl/5Vy7dT)


(https://goo.gl/sP83GG)


(https://goo.gl/qvNTWA)

本当に透明感が溢れていますね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・浜辺美波は本名にするべき?

・歯の矯正は賛否両論

・浜辺美波プロフィール

・浜辺美波のかわいい画像

以上について紹介しました。

今後どういった活躍をしていくのか楽しみですね!

こちらもどうぞ↓
松本穂香の水着姿・カップ数は?性格や彼氏まで徹底調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です