福田愛依の事務所は?水着画像はある?日本一かわいい女子高生に迫る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

全国女子高校生ミスコン2017-2018年度で、グランプリを獲得した『福田愛依』さんをご存知でしょうか?

今回は、日本一可愛い女子高生と話題になっている福田愛依さんの、プロフィールや事務所、水着画像についてまとめてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

事務所はどこ?


(https://goo.gl/2yptFG)

気になる福田愛依さんの事務所について調べてみました。

2017-2018年全国女子高生ミスコンでのグランプリ受賞者には、『エイベックス・マネジメント』に所属できる権利が付与されていたようです。

なので、福田愛依さんはエイベックス・マネジメントに所属しています。

水着画像はあるの?

可愛いと話題の福田愛依さんの水着画像はあるのか調査してみました。

ですが、高校生ということもあって、やはり水着画像は出回っていないようです。

しかし、可愛いだけでなく『美脚』という噂があるようなので、調査してみました。


(https://goo.gl/gzNxHr)


(https://goo.gl/dqFk6e)


(https://goo.gl/9gBGeu)

元チアリーディング部だったということもあり、やはり美脚でしたね。

スポンサーリンク

福田愛依プロフィール


(https://goo.gl/FkSd1H)

名前:福田愛依(ふくだ めい)※本名同じ
ニックネーム:めいめい
生年月日:2000年11月8日
身長:152cm
血液型:A型
好きな食べ物:生ハム・チーズ
趣味:チアリーディング
特技:筋トレ、身体作り

全国大会に2年連続で出場するほどの強豪校のチアリーディング部に所属していたそうです。

筋トレや身体作りが特技らしく、活発で運動神経の良い方なのでしょうね。

福田愛依さんについてもっと詳しく↓
福田愛依の高校・彼氏は?日本一かわいい女子高生に迫る!画像も紹介!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・事務所はどこ?

・水着画像はあるの?

・福田愛依プロフィール

と全国女子高生ミスコンのグランプリ「福田愛依さん」についてまとめてみました。

噂通りとても可愛らしく美脚で、活発な女子高生だったかと思います。

これからの活躍に期待しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらもどうぞ↓
黒木麗奈のプロフィール・画像を紹介!美脚だけでなく脇も美しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です