刑部結生(おさかべゆい)の高校や彼氏は?日本一かわいい高校一年生!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「高一ミスコン2018」に『刑部結生(おさかべゆい)』さんが選ばれました。

日本一かわいい高校一年生ということになりますね。

さて、刑部結生さんの高校や彼氏が気になるところです。

そして、TikTokのフォロワー数が8,000人を超える人気ぶりなんだそうです。

今回は、日本一かわいい高校一年生「刑部結生」さんに迫ります!

どうぞ最後までお付き合いください。

刑部結生(おさかべゆい)プロフィール


https://goo.gl/Ardwq3

名前:刑部 結生(おさかべ ゆい)
生年月日:2002年9月3日
血液型:B型
出身地:静岡県
趣味:TikTokを見たり投稿すること
特技:ピアノ
アピールポイント:笑顔
将来の夢:モデル
憧れのモデル:ねお(Popteenモデル)

個人的に「刑部(おさかべ)」という名字は初めて聞きましたが、本名のようです。

TwiterやInstagram、TikTokなどのSNSは「おさかべゆい」という本名のひらがなで行っています。

刑部結生さんは、これまで芸能活動をしたことのないようですが、少し興味を持っていた様子。

歌に自信がないようで、「アイドルはちょっと」と思っているようですが、パン屋さんになりたい夢から転向し、今後は芸能界を目指していくようです。

「日本一かわいい高校一年生」ともなるとすぐ手の届く夢かもしれません。

憧れのモデル「ねお」さんに追いつけ追い越せですね!

刑部結生の彼氏は?

さて、刑部結生さんの彼氏について調べてみたところ、Twitterに気になる画像がありました。


(https://goo.gl/bCHqbZ)

何らや男友達(?)と花火に行っているようです。

このとき、「花火綺麗だったな〜楽しかった♡」とツイートしています。

刑部結生さんは好きな男子高校生のタイプを『親友みたいに接してくれる人が好きです。』と答えています。

もしかして、もしかすると?!

スポンサーリンク

刑部結生の高校は?

刑部結生さんの高校について調べてみました。

刑部結生さんの高校の制服を見てみると、


(https://goo.gl/wopxS6)


(https://goo.gl/eY1cMn)

こんな感じの制服なのですが、こちらと比べるとどうでしょう?


https://goo.gl/N4GvoA

ビンゴ!!の感じですね。

「静岡県立湖西高校」だと思われます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・刑部結生(おさかべゆい)プロフィール

・刑部結生の彼氏は?

・刑部結生の高校は?

以上についてお届けしました。

早くメディアでの活躍をみたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ
福田愛依の高校・彼氏は?日本一かわいい女子高生に迫る!画像も紹介!
福田愛依の事務所は?水着画像はある?日本一かわいい女子高生に迫る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です