上山美冴の彼氏は?かわいいと絶賛される書道ガールの素顔に迫る!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「産経ジュニア書道コンクール」の高校生A部門で奨励賞に輝いた『上山美冴(みさえ)』さんが「かわいい」と評判になっているようです。

上山美冴さんは、「指導してくれた先生、教室に通わせてくれた両親に感謝したい。 今後も賞が取れるように頑張りたい」と話しています。

さて、高校生となるといわゆる思春期です。

ステキな恋をしているのでしょうか?

今回は、「上山美冴」さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

上山美冴の彼氏は?

上山美冴さんの彼氏について調べてみましたが、見事に何も情報がありません。

しかし、「上山美冴 彼氏」で画像検索してみると、


(https://goo.gl/zzLtNA)

まっちゃん…。

そんなわけはないですよね。笑

上山美冴プロフィール


(https://goo.gl/NG4y4b)

名前:上山 美冴
年齢:18歳(2018年8月時点)
所属:興道舘晴山書道教室(久慈市)

上山美冴さんは、「岩手県立久慈高長内校」に通う3年生です。

「長内校」って何でしょう?

岩手県立久慈高長内校について調べてみると、

【特色】

(https://goo.gl/gHY8Yp)

【授業について】

(https://goo.gl/4oD5Xn)

このような学校のようです。

もっと詳しく知りたい方はこちらがホームページです↓
久慈高等学校長内校ホームページへ

スポンサーリンク

かわいいと評判

かわいいという声が多数見られます。

https://twitter.com/TOYM4423/status/1027082071162798080

その他、「スタバの店員感ある・可愛い(´・ω・`)・本田翼っぽい・ワシの嫁に来てくれ~」なんて意見もありました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・上山美冴の彼氏は?

・上山美冴プロフィール

・かわいいと評判

以上についてお届けしました。

「美しすぎる書道ガール」の道を進むのか、今後の活躍に注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
刑部結生(おさかべゆい)の高校や彼氏は?日本一かわいい高校一年生!
福田愛依の事務所は?水着画像はある?日本一かわいい女子高生に迫る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です