Mom(マム)ラッパーでもバンドでもない!音楽性は?作品を紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『Mom』(マム)という現在21歳で「ラッパーでもバンドでもない」アーティストをご存知でしょうか?

色々なジャンルの要素を取り入れたNEW SOUNDに注目している方が多いようです。

今回は、Momの動画(楽曲)を中心に紹介します。

Mom(マム)プロフィール


(https://goo.gl/PNVWRi)

Twitterには「21歳、ラッパーでもバンドマンでもないです。」の一文だけ記載があります。

あまり情報がなかったですが、誕生日は「1997年5月8日」で埼玉県に住んでいる(出身?)ようです。

本名は「Akihiko Karibe」さんです。

夏の魔法 ’18

現時点で1番新しい曲です。

次のようなコメントが見られました。

「本当にアラーム鳴ったかと思ってびっくりしたわ」

「たまらんなぁ、是非ともライブに行きたい。」

「めっちゃええやん!笑笑」

「最高なんだけど自覚してる??? こんなの配信されたら夏中聞いちゃうんだけどどうしてくれんの??? だいすき」
(https://goo.gl/Lt184x)

スポンサーリンク

Kiss

続いては、「Kiss」という曲です。

次のようなコメントが見られました。

「耳が心地いい」

「しゃれおつ✨」

「好きなやつだこれ」

「間違いも今日は美しいなって歌詞刺さった」
(https://goo.gl/Fif52k)

スカート

次は「スカート」という曲ですが、この曲の人気が高いようです。

再生回数もこの曲が1番多いです。

次のようなコメントが見られました。

「いい曲を見つけたけど周りの人には秘密にしておくとしよう」

「マジで良すぎるの見つけてしまった泣ける」

「控えめに言って最高」

「メロディーに耳が犯された」

「映像も声も歌詞もリズムも全て好みすぎて好きすぎる」
(https://goo.gl/QvF1fp)

スポンサーリンク

SNSの紹介

MomさんのSNSを紹介します。

ここで紹介できなかった曲もありますので、是非チェックしてみて下さい。

Twitterはこちら→MomさんのTwitter

YouTubeはこちら→MomさんのYouTube

SOUNDCLOUDはこちら→MomさんのSOUNDCLOUD

まとめ

いかがでしょうか?

・Mom(マム)プロフィール

・夏の魔法 ’18

・Kiss

・スカート

・SNSの紹介

以上についてお届けしました。

「ラッパーでもバンドでもない」新しい道を進むMomさん。

今後の活躍に期待したいですね!

こちらもどうぞ↓
「どんぐりず」の歌詞がヤバイ!!リリース情報&動画も紹介!!
崎山蒼志の中学校やプロフィールは?動画も紹介!彼女はいるのか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です