藤田愛理の高校やカップ・彼氏は?wiki風プロフィールを紹介!【クラポ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2015年8月に結成されたダンスアイドルユニット『CROWNPOP』のメンバーの1人『藤田愛理』さん。

ワイドナショーのワイドナ女子高生としても出演し、注目が集まっています。

どんな子なのか気になったので調べてみました。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

藤田愛理プロフィール


(https://goo.gl/aCWJ1G)

名前:藤田 愛理(ふじた あいり)
生年月日:2002年5月24日(現在:16歳)
出身地:神奈川県
身長:166cm
特技:バスケットボール、料理
得意なダンスジャンル:ヒップホッポ
好きなもの:ピンク、リボン、ハート、さくらんぼ、ラプンツェル、お菓子、映画、歌、猫
事務所:スターダストプラネット(スターダストプロモーション)

「あいたん」というニックネームはSHOWROOMで決まったそうです。

スリーサイズなど、カップにつながる情報はありませんでした。

まだ、高校生になったばかりなので水着なども画像もありません。

ちょっとまだ早いですね。笑

藤田愛理の高校や彼氏は?


(https://goo.gl/uMDF7y)

藤田愛理さんの中学や高校について調べてみましたが、情報が一切ありませんでした。

中学校の卒業式のときの写真だと思われますが、わかる方いますでしょうか?

詳しい情報が入り次第、追記したいと思います。

また、彼氏に関する情報も一切無し。

高校生になったばかりでアイドルとなると、まだ恋愛はご法度!?なのかもしれません。

スポンサーリンク

CROWNPOPとは?


(http://www.crownpop.com/)

藤田愛理さんはダンスアイドルユニット「CROWNPOP」のメンバーの1人です。

CROWNPOPは「クラポ」という愛称で呼ばれています。

名前の由来は、「芸能界で王冠をつかむため、ダンスを磨いて奮闘中」という意味を込めつけられたそうです。

メンバーは、「里菜、三田美吹、山本花織、田中咲帆、藤田愛理、雪月心愛」の6人です。

藤田愛理さんは2017年12月に加入し、2018年1月28日のお披露目ライブから活動を開始したばかりです。

CROWNPOPが所属するスターダストプロモーションには、著名な芸能人が数多く所属しています。

スターダストプロモーションは40周年を迎え、「スターダストプラネット」というアイドルセクションを設立しました。

「ももいろクローバーZ」や「私立恵比寿中学」もこのセクションの出身です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・藤田愛理プロフィール

・藤田愛理の高校や彼氏は?

・CROWNPOPとは?

以上についてお届けしました。

まだ駆け出しのアイドルといったところでしょうか。

これからの活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
籠谷さくらの大学は?実家は佃煮屋さん?水着画像まで徹底調査!
久間田琳加が金子隼也とキス?!高校などセブンティーンモデルを調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です