中野恵那のタバコ・ヤンキー疑惑?wiki風プロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

“ちゃんえな”こと『中野恵那』さん。

ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルを務めていますが、人気上昇中でブレイクの予感が?!

プロフィールなどを調べてみようと思ったところ、「タバコ」なんてキーワードも。

もしかして「ヤンキー!?」

今回は、中野恵那さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

中野恵那のタバコ疑惑


(https://goo.gl/vp8Tk9)

中野恵那さんについて調べてみようとしたところ、「タバコ」とのキーワードが出てきます。

詳しいプロフィールは下で紹介しますが、中野恵那さんは2000年生まれですので、現在20歳になっていません。

皆さんもご存じのとおりタバコは20歳になってからですので、中野恵那さんがタバコを吸っていたら問題ですね。

しかし、結論からいうと、これは全くのガセネタで喫煙画像もありません。

この疑惑は、中野恵那さんの愛称「ちゃんえな」と同じアダ名のギャル風女性がブログ投稿したことで生まれてしまったようです。

ギャル風女性という共通点があったため、勘違いしてしまった方がいたのかもしれませんね。

中野恵那はヤンキーだった?!

中野恵那さんには「ヤンキー疑惑」もありましたが、こちらもガセネタ。

雑誌の企画にてヤンキースタイルで撮影をしたことが発端のようです。

そのヤンキー姿がこちら↓


(https://goo.gl/VYXqdj)


(https://goo.gl/fcYTvd)

なかなかの完成度ですね。笑

これは勘違いする方がいるかも?!

スポンサーリンク

中野恵那プロフィール


(https://goo.gl/Y7JaAT)

名前:中野 恵那(なかの えな)
愛称:ちゃんえな
生年月日:2000年10月7日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:157cm
体重:非公開 (推定40〜45kg)
スリーサイズ:B74 – W60 – H80
靴のサイズ:22.5cm
好きな食べ物:焼き肉
嫌いな食べ物:エビ
趣味:映画鑑賞
特技:バスケットボール
事務所:Kimono Girls→SGM(ソーシャルガールズメディア)

中野恵那さんは、「Popteen」の2016年1月号に初登場し、約半年後には専属モデルとなりました。

軽い気持ちでモデルになろうと思ったそうですが、「Popteen」から声が掛かったことにより本気になったようです。

憧れのモデルは同じギャル路線の「みちょぱ」こと「池田美優」さん。

池田美優さんのように、“大人っぽく可愛くなりたい”と思っているそうです。

そんな中野恵那さんは、

・着圧ソックスを履く
・ボディクリームでマッサージをする
・1日1食は生野菜(サラダ)を食べる

と、健康・スタイル維持に気を付けているそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・中野恵那のタバコ疑惑

・中野恵那はヤンキーだった?!

・中野恵那プロフィール

以上についてお届けしました。

今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
久間田琳加が金子隼也とキス?!高校などセブンティーンモデルを調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です