青山テルマのおにぎりって?血液型や出身などwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「そばにいるね」の大ヒットで有名な『青山テルマ』さん。

ぶっちゃけキャラとしてもお茶の間を賑わしていますね。

そんな青山テルマさんですが、ブレイクしたのに1人で“おにぎり”を食べていたなんてエピソードをお持ちのようです。

また、「いじめにもあっていた」なんて話も…。

今回は青山テルマさんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

1人で“おにぎり”を食べていた?!


(https://goo.gl/p2Gk4H)

2008年1月23日に発売された「そばにいるね」でブレイクした青山テルマさん。

今から約10年前の当時、大学生だった青山テルマさんは一気に有名になるとともに、構内で頻繁に隠し撮りにあってしまいます。

そのため、「トイレで1人でおにぎり食べてた」と告白しています。

また「だから大学で友達は2人しかできなかった」とも話しています。

隠し撮りされることは相当のストレスだったでしょうね。

当時は古いアパートで母と暮らしていましたので、「現実と起こってることが全然イコールじゃなかった」と変化に苦しんでいたそうです。

ブレイクしたことにより得た収入で母に家をプレゼントし親孝行されたそうです。

いじめにあっていた?!


(https://goo.gl/fmYP1c)

青山テルマさんは、カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です【クレームご遠慮下さい!?】」に主演した際に、

「10年くらい前に『そばにいるね』で出た時、とある歌手にすごくいじめられたんです」

「けっこう大御所の人なんですけど、ちょいちょい嫌がらせ…じゃないですけどやられてて…陰口もまわってきて…」

「あいつどうせ金持ちの娘やろ」
(https://goo.gl/shM2ju)

このように、いじめられたことを告白しています。

青山テルマさんは、「めっちゃ貧乏なんですよ。なんでそんなこと言われるんやろ」と首を捻ったそうです。

また、今年に入ってその大御所から連絡があったそうですが、「もやもやした気持ちで友達になられへんから」という理由で今回の告白をしたようです。

ネットではこの“大御所”が誰かと騒がれています。

「大御所歌手・関西弁」ということから和田アキ子さんやaikoさん、浜崎あゆみさんなどの名前があがっていましたが、1番濃厚とされていたのが「倖田來未」さんです。

倖田來未さんといえば、「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐る」失言もありましたね。

倖田來未さんが下火になってきた頃と、青山テルマさんさんがブレイクした時期の重なりから予測されていました。

スポンサーリンク

「青山テルマ」プロフィール


(https://goo.gl/eZBFSc)

名前:青山 テルマ(青山 てるま)
本名:青山 テルマ じゅり
生年月日:1987年10月27日
血液型;B型
身長:161cm
出身:奈良県大和高田市
所属:Infinity Music Publishing

青山テルマさんは、トリニダード・ドバゴ人のハーフの父親と日本人の母の間に生まれました。

3歳のときにジャネット・ジャクソン「リズムネイション」のPVを見て音楽に興味を持ち、10歳からゴスペルを始めたそうです。

小学校6年生までは奈良県で暮らし、大阪のインターナショナルスクールに片道2時間かけて通っていました。

12歳のときに家族でアメリカ・ロサンゼルスに移住。

2002年に日本に戻り、2007年9月5日に「ONE WAY」でメジャーデビューします。

そして、2008年1月23日に発売された「そばにいるね」でブレイクしました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・1人で“おにぎり”を食べていた?!

・いじめにあっていた?!

・「青山テルマ」プロフィール

以上についてお届けしました。

何も隠すことのないような雰囲気の青山テルマさん。

これからの活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
RIRI(歌手 )の出身や本名は?AIとの関係って?動画も紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です