今田美桜のダイエット・美容方法は?食生活にはどんな気を使っているの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「福岡で1番かわいい」・「純度120%の息をのむ美少女」と絶賛されている『今田美桜』さん。

笑顔もとても素敵で、月9ドラマなどにも抜擢され注目度が上がっています。

そのスタイルを活かし、グラビアとして活躍していますがスタイル維持のため、ダイエットなどしているのでしょうか?

食べ物には気を使っているのでしょうか?

今回は今田美桜さんの魅力をお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

今田美桜プロフィール

まず、プロフィールを紹介します。


(https://goo.gl/9o1DDC)

名前:今田 美桜(いまだ みお)
生年月日:1997年3月5日
出身:福岡県福岡市西区
身長:157cm
体重:非公開
血液型:A型
スリーサイズ:B86 – W58 – H83
カップ:D(推定)
靴のサイズ:23.5cm
事務所:BIGFACE

趣味:語学の勉強
好きな食べ物:いちご、薄切りタン
嫌いな食べ物:枝豆と大豆以外のお豆
座右の銘:日々新た
自慢できるもの:髪の毛の量
特技:殺陣、アクション乗馬、博多弁の早口言葉

今田美桜さんは、高校2年生(16歳)のときに福岡の天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属します。

初めてのレギュラー番組は福岡のローカル深夜番組の「GeeBee」です。

その後、上京し週刊誌やスポーツ紙などで「福岡で1番かわいい女の子」というキャッチフレーズで紹介され知名度を上げました。

上京のキッカケとなったのは、19歳のときに現在の事務所である「BIGFACE」からのスカウトでした。

今田美桜さんは、ひな人形の三人官女を擬人化したキャラクターの三人組のユニット「SAGEMON GIRLS」でセンターを務めたことがあり、BIGFACEの社長の目にとまったようです。


(https://goo.gl/5YyJaa)

そして、2016年8月に上京しBIGFACEへ所属します。

YouTubeで自分のチャンネルを開いたり、グラビアや始球式などの活動をしてきましたが、2017年10月に篠原涼子さんが主演を務める「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?」にてデリヘル嬢の「莉子」役として出演します。

また、中川駿監督の自主制作短編映画「カランコエの花」やドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」にも出演し注目を浴びる存在となりました。

ちなみに、趣味が語学の勉強ということで現在は中国語のレッスン中のようです。

今田美桜の美容・ダイエット方法は?


(https://goo.gl/GCLNaa)

今田美桜さんは過去のインタビューで「乾燥肌なので保湿は頑張っています」と答えています。

ですので、青い缶でお馴染みのニ◯ア的なクリームを全身に塗って寝るそうです。

保湿は美肌の基本。そういったことはきちんと行っているようですね。

また、アイドルグループ「SAGEMON」のメンバーだったので日頃からダンスレッスンで体を動かす機会が多くあったようです。

特にヨガを行うなどの情報はありませんでした。

現在でもアクションや乗馬などのレッスンに取り組んでいるので、日常的に体を動かすことでスタイルキープしているようですね。

スポンサーリンク

どんな食生活なの?

さて、今田美桜さんはどんな食生活をしているのでしょうか?

インスタを除いてみると、

https://www.instagram.com/p/BK2No9ygAKG/?hl=ja&taken-by=imada_mio

https://www.instagram.com/p/BKLDcpIgdc4/?hl=ja&taken-by=imada_mio

拝見するところ甘いものも食べていますし、そんな無理せずに好きなものを食べてる感じでしょうか。

好きなイチゴは見つかりましたが、薄切りタンは見つかりませんでした。笑

イチゴオーレもお好きなようですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・今田美桜プロフィール

・今田美桜の美容・ダイエット方法は?

・どんな食生活なの?

以上についてお届けしました。

これからも注目されるであろう今田美桜さん。

今後の活躍にも期待したいですね!

こちらもどうぞ↓
刑部結生(おさかべゆい)の高校や彼氏は?日本一かわいい高校一年生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です