田中圭の本名は?私服がかっこいい!卒アルは?wiki風プロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

数々の作品で活躍中の『田中圭』さん。

整った顔立ちにファンの方も多いのではないでしょうか。

そんな田中圭さんは、いつもどんな私服を着てるのでしょう?

若かりし頃、卒アルなんてあるの?

今回は、田中圭さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

田中圭の私服は?

さて、田中圭さんの私服について調べてみると、こんな画像を見つけました。


(https://goo.gl/UTaHyc)


(https://goo.gl/ZJS84U)

いかがでしょう?

人それぞれ好みがあるので何ともですが、どれもお似合いのように感じませんか?

ただ、Twitterには、

こんな意見もありました。

田中圭の本名は?卒アルはあるの?

気になる本名は「田中圭」(たなか けい)そのまま、字も同じようです。

そして、卒アルを調べてみたのですが、画像を発見することはできませんでした。

しかし、高校時代の画像がありました!


(https://goo.gl/XQmRYk)

デビュー当時の画像がこちら。


(https://goo.gl/3u3xga)

高校生の頃は少しふっくらした感じにみえますね。

スポンサーリンク

田中圭プロフィール


(https://goo.gl/QPnv8g)

名前:田中圭
生年月日:1984年7月10日
血液型:O型
出生地:東京都
身長:178 cm
体重:58kg
肩幅:43cm
靴のサイズ:27.5cm
職業:俳優(2000年〜)
趣味:銭湯巡り、バスケット
事務所:トライストーン・エンタテイメント

田中圭さんは、中高一貫の「渋谷教育学園幕張中学校・高等学校」に通っていました。

2003年にCMデビューした後、2003年にドラマ「WATER BOYS」でドラマ初出演を果たします。

その後は、「白夜行」「魔王」「おひさま」など、数々の作品に出演しています。

そして、2011年に放送されたドラマ「まっすぐな男」で共演した女優の「さくら」さんと、できちゃった結婚をします。


(https://goo.gl/9T4PnZ)

2012年2月に長女、2016年8月に次女を授かっています。

しかし、田中圭さんは、週刊誌「FLASH」にグラビアアイドルとの浮気をスクープされてしまいます。


(https://goo.gl/eVbKzs)

お相手は、西崎莉麻さん。


(https://goo.gl/9tFU4H)

双方の事務所からは何もコメントはありませんでした。

清純派な田中圭さんのイメージが壊れてしまった方もいたようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・田中圭の私服は?

・田中圭の本名は?卒アルはあるの?

・田中圭プロフィール

以上についてお届けしました。

これからもドラマや映画と楽しませてほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
岡田健史は長崎の高校球児だった?!wiki風プロフィールも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です