全日本仮装大賞に出演していた芸能人の動画を一挙ご紹介!あの人も?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

萩本欽一さんと香取慎吾さんが司会を務める「全日本仮装大賞」

39年の歴史を持ち、もう少しで100回を迎えますが、95回となる2018年2月3日の放送で史上初の0点が出たそうです。

出るんですね0点。笑

仮装大賞といえば、度々芸能人が出演しています。

そこで今回は、今までに出演した芸能人の動画をご紹介します。

ダウンタウン:合格ライン

今では考えられないかもですが、過去に「ダウンタウン」が出演しています。

タイトルは「合格ライン」で、ダウンタウンが27歳のときのものです。

二人とも若い!

次に紹介する二人は天国と地獄の差です。笑

まずは天国から。

ホリ:ものまね太鼓の達人

ものまね芸人のホリさんですが、この方だからできるネタだと思います。

うけてますね。笑

もちろん合格です!

スポンサーリンク

。スギちゃんが…

一方、地獄はこの方、ワイルドでお馴染みのスギちゃん。

一瞬映る石塚英彦さんの目が…。

これは目を覆いたくなるほどの酷さかもしれません。

萩本欽一さんも隠しています。笑

過去の名作を紹介

せっかくですので、過去の名作を何作か見てみましょう。

これ、個人的に大好きです。笑

ボーリングもありました。

ホリさんとは違う太鼓の達人。

手前の二人は疲れた事でしょうね。

こちらが仮装大賞のYouTubeチャンネルになりますので、もっと見たい方はどうぞ。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

0点を出した作品も気になりますね。

95回の放送を楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です