川瀬莉子のスリーサイズや水着画像は?彼氏はいるの!?wiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オスカープロモーションが主催する『第二回ミス美しい20代コンテスト』のグランプリを『川瀬莉子』さんが受賞しました!

グランプリ受賞者には、「オスカープロモーション所属・賞金300万円・映画出演・テレビドラマ出演・雑誌デビュー」という5大得点があります。

川瀬さんは「今日いただいた大きなチャンスを自分のものにしたい」と話しています。

そんな川瀬さんについて色々と調べてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スリーサイズやカップ・水着画像は?


(https://goo.gl/aRFcnD)

気になるスリーサイズやカップについて調べてみましたが、公開されていませんでした。

今後、公開されるのか期待したいところですね!

そして、水着画像もなかったのですが…。

ジュニアアイドル時代、河西莉子さんの水着画像はありました。

河西莉子の水着画像①

河西莉子の水着画像②

河西莉子の水着画像③

このくらいにしておきましょう。笑

人それぞれ好みがあると思いますが、もっとご覧になりたい方はネットで調べてみてください。

川瀬莉子の彼氏は?


(https://goo.gl/WgSSjt)

川瀬莉子さんの彼氏について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

これだけの美人なので、彼氏がいてもおかしくはないですし、ジュニアアイドル時代からのファンも多いのではないでしょうか。

しかし、オスカープロモーションは10代でデビューしたら25歳までは恋愛禁止です。

現在21歳と10代ではないですが、しばらく彼氏は作れないのでは?

スポンサーリンク

川瀬莉子の動画

川瀬莉子さんの動画を紹介します!

オスカーの顔になっていくのでしょうか!

川瀬莉子プロフィール


(https://goo.gl/7MUV7D)

名前:川瀬 莉子(かわせ りこ)
生年月日:1996年12月9日(現在21歳)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身 長:165cm
体 重:非公開
趣 味:散歩、、読書、お笑い番組を見ること
特 技:バドミントン、裁縫、和装の歩き方

川瀬莉子さんは、小学生の頃から女優に憧れを抱き「オードリー・ヘプバーン」さんに憧れています

川瀬さんの経歴を調べてみると、「河西莉子」という芸名でジュニアアイドルをしていたそうです。


(https://goo.gl/GRZ7MJ)

愛称は「りこたむ」で2006年にデビュー、NHKの「中学生日記」にも出演していました。

短大卒業後は地元でモデル活動をし、「ミス美しい20代コンテスト」に応募したそうです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・川瀬莉子プロフィール

・スリーサイズやカップ・水着画像は?

・川瀬莉子の彼氏は?

・川瀬莉子の動画

以上についてお届けしました。

これからどんな活躍をしていくのか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です