花田美恵子の収入源は?現在はハワイでヨガのインストラクター?セレブ生活満喫中?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

第66代横綱「若乃花」の元奥さんとしても知られる「花田美恵子」さん。

ハワイに移住したことをご存知の方もいると思いますが、「現在は何をしておるのか?どうやって食べているのか?」

気になっている方も多いようです。

今回は、花田美恵子さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

花田美恵子の収入源は?


(https://amba.to/2DUmhMV)

詳しくは下のプロフィールで紹介しますが、花田美恵子さんは2007年に元横綱「若乃花」(花田虎上さん)と離婚しています。

離婚後、2009年からハワイに移住し「ヨガインストラクター」をしているそうです。

ちなみに、慰謝料代わりにもらった東京・成城の自宅を売却し、「現在価格約8000万円・3LDK」のお宅に住んでいます。


(https://bit.ly/2RkZsVc)

美恵子さんは10年ほど前からヨガのレッスンを受けていたそうで、とあるホテルの広報担当者から、

「花田さんにヨガのインストラクターをやって頂きたいので、資格を取ってうちで働いて頂けませんか?」

と、言葉をかけられたのがキッカケでインストラクターを目指したそうです。

インストラクター活動をするにあたり、『全米ヨガアライアンス公認RYT200(リクラムヨガ)』の資格を取得しています。

現在は、オアフ島カハラ地区にある高級ホテルでヨガレッスンをしているそうです。

花田美恵子の収入はどのくらい?


(https://bit.ly/2yaY1QF)

さて、ヨガインストラクターとして活動している花田美恵子さんはどのくらいの収入を得ているのでしょうか?

調べてみましたが、美恵子さんの収入は公表されていません。

ですので、一般的なヨガインストラクターの収入を調べてみると、正社員で初任給が17〜19万円でベテランになると30万円ほどのようです。

独立すれば話は別ですが、美恵子さんは高級ホテルで知名度もあることから25〜30万円ほどは貰っているのではないでしょうか。

タレント活動もしているので、そちらの収入もあるでしょう。

また、慰謝料代わりにもらった自宅を「2億5,000万円」で売却したとの情報もあるので、その残りもあるのかもしれません。

そして、養育費として毎月300万円を貰っていたようですが、花田虎上さんの事業が思うようにいかなくなり協議の上、子供1人あたり10万円となったそうです。

スポンサーリンク

花田美恵子プロフィール


(https://bit.ly/2O5mFwY)

名前:花田 美恵子(はなだ みえこ)
旧姓:栗尾 美恵子(くりお みえこ)
生年月日:1969年3月14日
血液型:B型
身長:164cm
体重:非公開(45kg前後?)
学歴:成城学園中学高校→成城大学
事務所:パールダッシュ

花田美恵子さんといえば、第66代横綱「若乃花」(現:花田虎上)の元奥さんとして有名ですね。

美恵子さんは学生時代より、「Olive」や「an.an」などのファッション雑誌でモデルとして活躍し人気を博していました。

1991年に日本航空に入社、客室乗務員となります。

元横綱若乃花(当時:若花田)とはステイ先の合コンで知り合い、1994年の6月に結婚します。

婚約記者会見の場で、夫になる若花田のことを「くまのプーさんみたい」と発言した衝撃はみなさんの記憶にも残っているのでは?と思います。

結婚後は、

1996年に長男:将希(まさき)

1997年に長女:瑞希(みずき)

1999年に次女:麻美(まみ)

2001年に三女:茉央(まお)

と、わずか5年の間に4人(1男3女)もの子供をもうけました。

お盛んだったようですね。笑

しかし、2002年から子供4人を抱え別居し、2007年に離婚が成立します。

ちなみに、夫の花田虎上さんの度重なる浮気が離婚原因のようです。

しかし、美恵子さんも過去の浮気を暴露されています。

暴露したのは、浮気相手で俳優の「青木堅治」さん自身です。


(https://bit.ly/2Rk5s0x)

美恵子さんの人柄に惹かれて半年ほど浮気をしていたと明かしました。

青木堅治さんは売名行為だと叩かれていましたね。

こんな言い方はなんですが、どっちもどっちと言ったところでしょうか。。。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・花田美恵子の収入源は?

・花田美恵子の収入はどのくらい?

・花田美恵子プロフィール

以上についてお届けしました。

色々ある人生を送っている花田美恵子さんですが、日本にいるよりはハワイにいた方が静かな暮らしができるのでしょう。

再婚なんて日もくるのでしょうか。

今後の動向も注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうごいます。

こちらもどうぞ↓
花田優一の奥さんや兄弟は?溺愛している妹は宝塚?!プロフィールも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です