十味(とーみ)の彼氏や本名は?スリーサイズや高校・大学などwiki風プロフィールを紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「平成最後の奇跡の原石」と呼ばれる『十味』さんがヤングジャンプのカバーを飾り話題になっています。

読み方は「じゅうあじ」ではなく「とーみ」です。

今回は、十味さんの気になる彼氏や本名、スリーサイズやカップ数、高校・大学と徹底調査しました。

水着画像も紹介しますよ!

どうぞ最後までお付き合いください。

十味(とーみ)プロフィール


https://bit.ly/2CAbBlj

名前:十味(とーみ)
生年月日:1999年2月8日(現在19歳)
血液型:A型
身長:149cm
体重:非公開
趣味:コスプレ、踊り手
特技:スキー・踊ること
所属事務所:ゼロイチファミリア

十味さんは長野県出身で、ご実家は豆腐屋を営んでいるそうです。

また、十味の由来は長野県にある「東御市」から取っています。

十味さんは元々ニコニコ動画などのネット上で活躍していましたが、ハンドルネームを決める際に道の看板を見て「コレだ!」と思ったそうです。

本名は今のところ非公開のようです。

2014年8月2日に「GIFTを踊ってみた」を初投稿しデビューします。

その動画がこちらです。

その他、コミケでのコスプレやTikTokなどでも活動しているようです。

今後、活躍の場を広げていきそうですね!

スリーサイズとカップ数は?水着画像も!


https://bit.ly/2A3Z3Qq

気になるスリーサイズを調べてみると、「B77 – W63 – H80」というナイススタイルのようです。

十味さんの水着姿はこちらからどうぞ↓

十味の水着画像①

十味の水着画像②

十味の水着画像③

カップ数は非公開ですが、ネット上では「Dカップ」との意見が多く見られました。

それ以上あるかも!?

何かの機会に公表してくれるのでしょうか?!

スポンサーリンク

十味に彼氏はいるの?

十味さんの彼氏について調べてみると、こんなTwitterがありました。


https://bit.ly/2pPbeuF

彼氏が仕事に…。

ん?

「彼女のつもり」とありますね。

そして、


https://bit.ly/2pPbeuF

現在、彼氏はいないようですが欲しいようです。

彼氏に立候補したい男性は巨万といるでしょうね!

十味の高校・大学は?


https://twitter.com/toumi_nico/media

十味さんの高校について調べてみると、Twitterから明らかになりました。

まずはこちらの画像ご覧ください↓


https://bit.ly/2On1t5t

こちらは、十味さんが高校を卒業した時にTwitterに投稿した画像です。

そして、こちらのTwitterをご覧ください。

3枚目写真の「卒業証書授与式」の看板が同じなんです!

よく見ると背景も共通しています。

十味さんは「長野県長野商業高等学校」の可能性が高そうです。

長野商業高校は長野県庁の近くにあり、地元では略して「長商」(ちょうしょう)と呼ばれている高校です。

十味を東御市からとっていますが、長野市出身かもしれないですね。

ちなみに、長野市は八幡屋磯五郎の「七味」でも有名です。

「十味」と「七味」。余談でしたね。笑

大学については年齢から考えると2年生だと思いますが、特定はできませんでした。

しかし、こちらのTwitterから都内の大学に通っていることは分かりました。

情報が入り次第、更新したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・十味(とーみ)プロフィール

・スリーサイズとカップ数は?水着画像も!

・十味に彼氏はいるの?

・十味の高校・大学は?

以上についてお届けしました。

これからの活躍に期待大ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ
刑部結生(おさかべゆい)の高校や彼氏は?日本一かわいい高校一年生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です