おもてちゃんとは誰?かわいい画像や動画を紹介!人気上昇中コスプレイヤー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コスプレイヤーの『おもてちゃん』をご存知でしょうか?

SNSで人気になり「かわいい」「誰?」なんて声が上がっているようです。

おもてちゃんとはどんな方なのでしょうか?

かわいい画像、動画も紹介しますよ!

どうぞ最後までお付き合いください。

おもてちゃんプロフィール


(https://bit.ly/2IWXyq5)

おもてちゃんのプロフィールを調べてみました。

あまり詳しい情報は見つかりませんでしたが、ツイフィールに次の投稿があります。

真田おもてです

もてちゃんて呼んでくれたらうれしいです

自撮り詐欺師ですがご依頼があればたまに被写体もしています!・。・!

コスプレは初心者です、

お手柔らかにお願いいたします(;o;)(;o;)

お写真録って頂ける方は気軽にリプライください!コスをしてほしいキャラクターのリクエストも募集しています

フォロバは私が気になった方、仲良くなりたいと思った方、フォロバがほしいと言ってくれた女の子のみしています◎
(http://twpf.jp/omotemaru)

本名は「真田おもて」なのでしょうか?

可能性はゼロではなさそうですね。

Twitterを見ると札幌市に在住(出身?)のようです。

また、誕生日が1996年4月17日です。

身長については152cmという情報もありましたが、定かではないようです。

そんなおもてちゃんのSNSはこちらから↓

おもてちゃんのTwitter

おもてちゃんのインスタ

おもてちゃんの画像を紹介

それでは、おもてちゃんの画像を紹介しましょう!









(https://twitter.com/omotemaru/media)

スポンサーリンク

おもてちゃんの動画を紹介

動画も紹介です!

いろいろなコスプレをしていますね。

この可愛らしさは人気が出るのも分かりますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・おもてちゃんプロフィール

・おもてちゃんの画像を紹介

・おもてちゃんの動画を紹介

今後はどんなコスプレを披露してくれるのかが楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

おもてちゃんについて、こちらもどうぞ↓
おもてちゃんに整形疑惑?!カラコンやカップなどwiki風プロフも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です